• 締切済み

お願いします。

エイベックスのオーディションがあると聞いたのですが、 詳細がわからないので教えてください。よろしくお願いします。

• naco
  • お礼率6% (3/48)

みんなの回答

• koubo
回答No.3

この夏全国47都市で大きいオーディションがありました。もう9月1日で終わっています。遅くて本当にごめんなさい。1次審査はだれでも会って歌を聞いてくれるというとってもありがたいオーディションです。エイベックスのHPへいけばまだ詳細がのってます。

• tt0420
回答No.2

こんばんは!またまた失礼します(^^;) 「HEY!HEY!HEY!」を観ていたらCMが流れたんですが、 ソニーミュージックではオーディションを開催するようです。 もしかしたらこっちの可能性もあるかな?と思いまして…。 参考URLを載せておきます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Audition/
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! avexのHPにオーディションらしき情報は見つからなかったのですが…。 avexがスクールを開講するようなので、これのことかな?と思いまして。 参考URLにリンク貼っておきます。 学費が気になるところですね(^^;)

参考URL:
http://aaa.avex.jp/index1.html
naco
質問者

お礼

ありがとうございました。私もちょっとわかんないので、 この情報をくれた人に聞いてみます。