• 締切済み

お願いします。

エイベックスのオーディションがあると聞いたのですが、 詳細がわからないので教えてください。よろしくお願いします。

  • naco
  • お礼率6% (3/48)

みんなの回答

  • koubo
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.3

この夏全国47都市で大きいオーディションがありました。もう9月1日で終わっています。遅くて本当にごめんなさい。1次審査はだれでも会って歌を聞いてくれるというとってもありがたいオーディションです。エイベックスのHPへいけばまだ詳細がのってます。

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは!またまた失礼します(^^;) 「HEY!HEY!HEY!」を観ていたらCMが流れたんですが、 ソニーミュージックではオーディションを開催するようです。 もしかしたらこっちの可能性もあるかな?と思いまして…。 参考URLを載せておきます。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Audition/
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! avexのHPにオーディションらしき情報は見つからなかったのですが…。 avexがスクールを開講するようなので、これのことかな?と思いまして。 参考URLにリンク貼っておきます。 学費が気になるところですね(^^;)

参考URL:
http://aaa.avex.jp/index1.html
naco
質問者

お礼

ありがとうございました。私もちょっとわかんないので、 この情報をくれた人に聞いてみます。

関連するQ&A

  • エイベックスのオーディション

    エイベックスのオーディションっていつやってますか? サイトを見てもあまり載っていません。 オーディション.COMにも載っていませんでした。 誰か教えてください。

  • 大塚愛・浜崎あゆみなどavexの歌手は…

    タイトル通り、avexの有名な歌手の方たち… アムロちゃんやEXILEなどいろいろ。 は、avexのどこのオーディションから出てきたのでしょうか?

  • 声優養成所 エイベックスについて

    エイベックス「声優コース」についてしりたいです、 ・受講料 ・オーディション内容 ・オーディションは、初心者でも大丈夫なのか です 本当に困っていますのでお願いします。

  • オーディションについて

    歌手になるためにオーディションをたくさん受けたいとおもうんですけど、どのオーディションを受けたらいいかわかりません。 やはり適当にオーディションを受けるのがいいのか、avexやらの有名な会社のオーディションを受けたほうがいいのですかね? パソコンで何度か検索していろいろさがしているんですがよくわからないので、このサイトのオーディション情報がいいよとかわかる方はぜひURLを乗っけて教えてください。 よろしくおねがいします。

  • オーデションうけたいんですけど.../Д;

    今年中にわオーディション受けよーと想ってるんですガ。。。 問題[?]がありましてえ´ω`; ユニットで歌手かアーティストになりたいっ!ておもってます∀ で、そのユニット組むのって事務所の方でやってもらえるんですカ?Д?` 自分で組んでくれるひと探さなきゃだめなんですカ? えと...一応エイベックスうけよーかと想っております*`∀´ゞ! てゆか絶対エイベックスがよいです笑 オーディションのこととかたくさん教えていただけるとありがたいです!

  • オーディションを受ける時

    昔から、歌手になりたいと思っていて 2月初旬にあるavexとUSENのコラボのオーディションを 試しに受けてみようかと思っています。 そこで質問なのですが、 オーディションではavexのアーティストの曲を 歌った方がいいのでしょうか? また、オーディション用紙には1人(1組)と 記載されているのですが、1組ということは 2人1組でも大丈夫なんでしょうか? 結局は歌唱力だというのは分かっていますが 空気の読めていない(場違いな)やつだな、と思われてしまうのも 嫌なので・・・。 よろしくお願いします。

  • 有名になってる歌手はどこのボーカルスクールに?

    有名になってる歌手はどこのボーカルスクールに? 通っているんですか それともオーディションに直接受けに入って エイベックスとかに 入ってるんですか><

  • オーディションって・・・

    私はボーカリストを目指して、小さいところばかりですが、いろんな事務所などのオーディションを受けています。でもどこのオーディションを受けてもすべてボイストレーニング代と言って、すごい金額を要求されます。話で聞くとエイベックスやソニーミュージックなどの大手のオーディションを受けて合格しても、ボイストレーニング代を請求されると聞いたのですが、本当なんでしょうか???大手のオーディションを受けたことのある方教えてください。お願いします。

  • りんごの唄 オーディションで歌う

    こんにちは 私はもうすぐオーディション、受けようと思うのですが それがavex audition max 2013なんです 並木路子の「りんごの唄」 って歌ったらどんな反応されるとおもいますか この歌はとても思い出深いというか心にいつもアル曲なんです まよってます 率直な意見 お願いします。 私は 14歳の女の子です

  • 歌手のオーディション

    20代の男です。エイベックスのオーディション1次に合格をし、次は二次を受けるのですが。エイベックスの審査の人にはどんな曲を選曲(ウケがよい)したらよいのでしょうか?一次の時はセリーヌ・ディオンのトゥーラブユーモア(+4キー)を歌ったのですが、エイベの方向性とは違うのですか?ちなみにエイベのアーティストだとBOAが一番好きです。他に東方神起も好きです。

専門家に質問してみよう