• ベストアンサー

複素積分~フィボナッチ? (その2・その3)

motsuanの回答

• motsuan
回答No.3

siegmundさんが答えられているなぁと思っていたら 自分の回答に間違いがありました。あまり意味はないんですが。 (z^2-z-1)X(z) = x_0z^2 + (x_0-x_1)z から、なぜか X(z) = (x_0z^2 + (x_0+x_1)z)/(z^2-z-1) となってしまっていました。 X(z) = (x_0z^2 + (x_0-x_1)z)/(z^2-z-1) でした。大変失礼しました。