OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

脇の永久脱毛

• 困ってます
  • 質問No.112756
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 82% (110/134)

東京都内で安全にしかも安く脇の永久脱毛をしてくれるところを教えてください!
追加料金等一切なしのところが希望です。

またカウンセリング&説明に行ってその後しつこく薦められたり無理に契約させられたりしないところが良いです。

よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
レベル9

「都内で」と言う質問にはお答えできませんが、エステティックサロンよりも、皮膚科をお薦めします。 私も4年ほど前に皮膚科で脱毛しました。 私の場合は1分単位で料金が計算されるので、毛の量によって料金が変わってきます。(私は比較的少ない方で、10万弱くらいで終了しました) もちろん皮膚科なので、看護婦さん(ちゃんと脱毛の免許を持っています)が脱毛します。 エステだとバイトの子がやっている場合もあるので、皮膚科の方が良いのではないでしょうか?
お礼コメント
cocos

やっぱり皮膚科のほうがいいのかな?
トラブルがあったときにすぐ対応してくれる医師がいると安心ですよね。

探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-05 13:53:48
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル1

東京はどうなのかわからないのですが、一応全国展開しているサロンなので言うと、「ジャパン美容研究所」がいいのではないでしょうか。実際、私も通っているのですが、最後の1本が無くなるまで追加料金はいっさいありません。たいていの所は、「1年間何回でもOK」といっているのですが、とても1年ではなくならないので・・・。料金も、脇はとても手頃な価格になっています。(店の作戦は、とりあえず脇脱毛でお客を呼び寄せて、ほかの ...続きを読む
東京はどうなのかわからないのですが、一応全国展開しているサロンなので言うと、「ジャパン美容研究所」がいいのではないでしょうか。実際、私も通っているのですが、最後の1本が無くなるまで追加料金はいっさいありません。たいていの所は、「1年間何回でもOK」といっているのですが、とても1年ではなくならないので・・・。料金も、脇はとても手頃な価格になっています。(店の作戦は、とりあえず脇脱毛でお客を呼び寄せて、ほかの手や足につなげていく。ということらしいのですが。イヤなら断ればいいんだし。)ちなみに、キャンペーン価格5万円くらいかな。一度、お店をのぞいてみては?
補足コメント
cocos

脇5万は安い!
でもどこにあるんだろう・・・。
東京にもあるのかな?

その後勧誘とかだいじょうぶかな?
断りきれますか?

その「ジャパン美容研究所」のことをもっと教えてください。
連絡先、やってみてどうだったとか・・・

お願いします
投稿日時 - 2001-08-03 15:20:32

• 回答No.3
レベル11

こんにちは。永久脱毛なら、お医者さん系がいいのではないでしょうか。 お試しで、雑誌なんかに載っているところで電気針脱毛を経験したことが あるのですが、脱毛するときに痛みがあるため、局所麻酔をすることが あるのです。注射するから、という理由ですが。 ちなみに、他の人と共用できないため、針を買って、それに処置時間ごとに料金 が加算される、というシステムでした。1本1本処置するため、すごく時間がか ...続きを読む
こんにちは。永久脱毛なら、お医者さん系がいいのではないでしょうか。
お試しで、雑誌なんかに載っているところで電気針脱毛を経験したことが
あるのですが、脱毛するときに痛みがあるため、局所麻酔をすることが
あるのです。注射するから、という理由ですが。

ちなみに、他の人と共用できないため、針を買って、それに処置時間ごとに料金
が加算される、というシステムでした。1本1本処置するため、すごく時間がかかる
ようでしたし、何よりすごく痛い(麻酔しませんでした)ので、やめてしまいましたが…。
毛穴に針をさしこんで、毛根を焼くやり方なので、皮膚内が火傷になるわけです。
焼くのは一瞬ですが、痛みは直接涙に変わります…。
ただし、無理矢理契約等は一切ありません。来なければやらないだけ、という感じでした。
体験したのは2年前ですが、未だに生えてきません。
お礼コメント
cocos

なんか痛そうですね・・・。
無理やり契約はないということでちょっと安心。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-05 13:54:56