• ベストアンサー

顔 の ほくろ 削除

koharukoの回答

• koharuko
回答No.1

私はシミで調べたことがあるんですが、1箇所1万円と聞きました。 単純に6個だと6万円では?そんな甘い計算ではない? 私の聞いた皮膚科は、イボボクロなら保険適用されるんです。シミはダメでした。 他にもいろいろ病院に問い合わせしたんですが、イボボクロは保険適用って病院が何個かありました。 あなたのホクロがイボなら、安くで上がるかも知れませんよ? 確かに今はレーザーで取るのが普通ですね。脱毛でもレーザー使いますし。 いろんな皮膚科に問い合わせしてみてはいかがですか?