• ベストアンサー

回答者が、1件の場合 ポイントは あげられないのでしょうか?

質問をして、回答をしていただいた場合、 回答が、1件だけの場合があります。 その方の回答で、よく分かり、 その方に感謝の気持ちがいっぱいあっても、 1件だけだと、 「該当なし」とし、ポイントを あげられないので、とても 心苦しい時があります。 何とか なりませんでしょうか? おかしな質問で すみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.3

1件だけでもポイントはあげれますよ。 FAQにも 回答が1件のみの場合や、同じ回答者の回答しかない場合は、ひとつの回答に20ptか10ptを発行するか、[該当なし] を選択してください とあります。

kazu9473
質問者

お礼

誠に有難うございました。 思い違いをしていたようです。

その他の回答 (2)

回答No.2

一件だけでもポイントはあげられます。 良回答にチェック、次点に「該当なし」でOKです。

kazu9473
質問者

お礼

誠に有難うございました。 思い違いをしておりました。

• rmz1002
回答No.1

できるはずですが・・・・・? 例えば参考URLのように。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1122201
kazu9473
質問者

お礼

誠に有難うございました。 思い違いをしておりました。