OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

世界選手権の他国のメンバー

  • 困ってます
  • 質問No.112748
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 18% (8/43)

ヤングメン世界選手権の他国のメンバーを教えてください。
メンバーが載っているサイトなどありましたらお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

アルゼンチン、スペイン、オーストラリアのメンバー表なら
http://www.jabba-net.com/jabba/competition/2001youngmen_fm/meber1.html
にあります。