• ベストアンサー

エラー

今月からADSLを利用できるようになったのですが、 すぐにエラーが発生してしまいます。エラー内容は '’エラーが発生しました。続けるには次の操作をしてください。 Windowsに戻るには Enter キーを押してください。 コンピューターを再起動するには Ctrl + Alt + Delete キーを押してください。その場合、実行中のアプリケーションで保存されていないデータはすべて失われます。 ファイル名:Lgytxc(01) + 0001BF9 エラー : 0E : 0028 : C2A1AC59           どれかキーを押すと続行します。'' ・・・というエラーがすぐに出力してしまいます。書いてある通りEnterキーを押せばWindowsに戻りますが、再度ネットワークにつなぐ動作をするとフリーズしてしまい、電源を落とし直さないとネットワークにつなげる事が出来ません。どなたか対処方法をよろしくお願いします。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alfeim
回答No.2

Flet's ADSLのサポートページに載っていますよ。 参考URLを見てください。 メルコのページから修正されたドライバがダウンロードできるようです。

参考URL:
http://www.ntt-east.co.jp/flets/tec/adsl/news01.htm

その他の回答 (1)

• nobu1969
回答No.1

つかっているLANボードはどこのものでしょうか メルコだったかな? あるメーカのものは不具合があるそうです。 ホームページをみてみてはいかがでしょう? まあ、それ以外でも今回使い出した機器はホームページをのぞいてみては いかがでしょう