OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112738
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (9/27)

今月からADSLを利用できるようになったのですが、
すぐにエラーが発生してしまいます。エラー内容は

'’エラーが発生しました。続けるには次の操作をしてください。 Windowsに戻るには Enter キーを押してください。 コンピューターを再起動するには Ctrl + Alt +
Delete キーを押してください。その場合、実行中のアプリケーションで保存されていないデータはすべて失われます。

ファイル名:Lgytxc(01) + 0001BF9 エラー : 0E : 0028 : C2A1AC59
          どれかキーを押すと続行します。''

・・・というエラーがすぐに出力してしまいます。書いてある通りEnterキーを押せばWindowsに戻りますが、再度ネットワークにつなぐ動作をするとフリーズしてしまい、電源を落とし直さないとネットワークにつなげる事が出来ません。どなたか対処方法をよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 58% (114/195)

Flet's ADSLのサポートページに載っていますよ。
参考URLを見てください。

メルコのページから修正されたドライバがダウンロードできるようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

つかっているLANボードはどこのものでしょうか メルコだったかな? あるメーカのものは不具合があるそうです。 ホームページをみてみてはいかがでしょう? まあ、それ以外でも今回使い出した機器はホームページをのぞいてみては いかがでしょう
つかっているLANボードはどこのものでしょうか

メルコだったかな?
あるメーカのものは不具合があるそうです。

ホームページをみてみてはいかがでしょう?

まあ、それ以外でも今回使い出した機器はホームページをのぞいてみては
いかがでしょう