• 締切済み

無料のホームページスペースで…。

今現在、プロバイダの5MBのスペースと、それと別に無料ホームページスペー スを利用しています。最近、今使ってる所のサーバーがダウンしまくっているの で別な所を探しています。 広告無しなしのところは既に定員オーバーなどの理由で登録できないので、別に 広告ついてもいいんです。でも、ポップアップ式で、サイト自体には何もつかない のを探しています…。 どなたか、いい所ご存知ないでしょうか?CGI可で、30MBくらいあれば もっといいのですが…または、格安サーバーとか。 わがままですいません、よろしくお願いします。

noname#82838
noname#82838

みんなの回答

noname#136764
noname#136764
回答No.2

Tripod ならpopupか埋め込みか選べますね。 freewebはpopupでしたが、infoseekに買収されてiswebになったんでしたっけ?最近のことはわかりません。(^^; 参考URLのサイトが情報も新しくて便利です。

参考URL:
http://tadamono.to/
noname#82838
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) そうですよね、freewebは調べてたら買収されてましたね。 tripodかぁ…選べた方がいいですよね。 どうもありがとうございました!

noname#8250
noname#8250
回答No.1

個人的にはポップアップ形式は嫌いです。本当に五月蝿いですから。そういうわけで私の存じ上げている無料サイトはほとんど埋め込み形式のところなので検索サイトをご紹介しておきます。ご自分の目でお確かめになった方が確実かと思いますよ。

参考URL:
http://www.tadassu.com/
noname#82838
質問者

お礼

そうですね、確かにうるさいですよね、ポップアップは…。やっぱり埋め込みで しょうか。 アドバイスありがとうございました! 検索してみます。

関連するQ&A

  • 無料ホームページスペースなんですが。

    初めまして。mr_iというものです。 昔は、mriで書いていたのですが、パスワードとか忘れちゃいまして... で、本題のほうですが、現在私は「トクトク」というスペースを利用してホームページを出しています。しかし、このサーバーは重たく、広告も大きくなってきたので、他のところへ乗り換えようと思っています。そこで、誰か、無料ホームページスペースを教えていただければうれしいな、ということで書かせてもらいました。私が探しているのは、次の条件に合うところです。 1.CGI使い放題 2.FTP転送可 3.サーバーが軽い 4.スペースが10MB以上 5.広告がポップアップである 次のようなわがまますぎる条件ですが、合うところがあったら、ぜひ書いてください。 4番と5番は別に合わなくても結構です。 よろしうお願いします。

  • 無料のホームページスペースで

    無料のホームページスペースで、 CGI可、20MB以上で 出来るならばFTP可の 広告がポップアップまたは、最下部のみ (ポップアップはページを開くたびに出てこないやつがイイです) のスペースありませんか? リンク集などでもイイです。 ありましたら、教えて下さい。

  • 無料ホームページスペースを探しています。

    今、WING2という場所でホームページを運営しているのですが、丸一日サーバーが落ちている状態が続き、移転を決心致しました。 サーバーが安定している無料でのホームページスペースを探しております。一日かけて調べてみたのですが、一人では判断が付かず、どうかご教授下さい。 わがままな条件かもしれませんが、以下が条件です。 ・50MB以上(※必須) ・ファイルマネージャー付き(※必須、ブラウザ上ではないファイルマネージャー(アップローダーと呼ぶのでしょうか…)) ・広告は目立たない物(テキストであれば問題ありません) ・サーバーが安定している ・サポートがしっかりしている ・FC2、infoseek以外(現在、別件で使用中の為) ・同人系サイトでも使用可 ・CGI可(※必須) わがままな条件で本当に申し訳ありません。 今もサーバー落ち状態が続き、自分のHPすら繋がらない状態で、本当に困っています。力を貸して頂けると助かります。 宜しくお願い致します。

  • お勧めの無料HPスペース

    20MB以上の容量でCGI可、広告は無しかテキスト、ポップアップという無料HPスペースを探しているのですが、何処かお勧めのところ教えて下さいm(__)m 登録から利用できるまでが出来るだけ早いと良いです。お願いします。

  • 無料ホームページスペースを教えてください

    はじめまして。 今悩んでいます。 無料ホームページのスペースを探しています。 色んな無料サーバーがありますが、少々条件付なもので・・・ 条件1. 広告が入らない (入ったとしてもバナーが移動できればOK) 条件2. CGIが使用できる 条件3 無料である かなり我侭な条件かもしれませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 広告の入らないホームページスペース

    広告の入らないHPスペースを探しています。 いくつか回ってみましたが、どこも受付終了で 嘆いています。 容量無制限とは言いません。(30MB~50MBは欲しいですけど) ただ、二つのサイト(全く別の内容です) をUPしたいので、二つのスペースが必要 なのです。(やっぱり、わがままですか?ごめんなさい) CGI等も設置する予定はないので、ホントに スペースが二つ借りれれば満足です。 どうか、よろしくお願いします。

  • おすすめの無料ホームページスペースは?

    タイトルどおりですが、おすすめの無料ホームページスペースを教えてくださいm(_ _)m ちなみに条件は、 ・無料 ・容量は10M程度あれば充分 ・CGI利用可(sendmailも使える) ・広告がない、少ない(ポップアップでなければ・・・) あと、おすすめの理由も書いていただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 無料HPスペースをさがしてます。

    以下の条件の無料HPスペースをさがしています。 1.--------------------------------------------  容量:5~10MB程度  CGI:どちらでも  FTP:どちらでも  広告:無しか、テキストなどの目立たないもの。 ---------------------------------------------- 2.--------------------------------------------  容量:15~20MB程度以上(多いほうがいいです。)  CGI:可(チャット、SSIは不可でいいです。)  FTP:どちらでも  広告:無しか、テキストなどの目立たないもの。 ---------------------------------------------- 1.2、どちらでもいいので条件に合ったところを知っている方は ぜひ教えてください。 海外のスペースは×です。 解説のページがあれば別ですが…。 よろしくお願いします。_(._.)_

  • CGIが使える無料ホームページスペースのいいところ

    新しく音楽のことを個人的に述べていくホームページを作ろうと思い、ホームページスペースを探しています。希望の特徴は、 (1)無料であること(必須) (2)CGIが使えること(なるべく使いたい) (3)期間限定でないこと(ずっとスペースを貸していただけるところ) (4)広告がないところ(なければうれしい) <※新しいウインドウが出てくる広告は絶対にいやです!> (5)アドレスが短い(別に長くてもいいです) こんなわがままなことをすべてOKなところなんて無いとは思いますが...

  • こんな無料ホームページスペースありますか?

    コンテンツの一部としてMP3を置いた音楽サイトで、 主体にならない程度で、アフィリエイトも したいと思っています。 こんな条件の無料ホームページスペースはありますか?  ・1つ5~7M程度のMP3が置ける  ・アフィリエイト可  ・FTP可 (他にも転送方法があれば尚良い)  ・容量100M以上  ・広告が極端に多くない  ・簡単に潰れないような利用者の多い所     (・出来ればCGIが使える) このような所があれば是非教えて下さい。 

専門家に質問してみよう