• 締切済み

無料のホームページスペースで…。

今現在、プロバイダの5MBのスペースと、それと別に無料ホームページスペー スを利用しています。最近、今使ってる所のサーバーがダウンしまくっているの で別な所を探しています。 広告無しなしのところは既に定員オーバーなどの理由で登録できないので、別に 広告ついてもいいんです。でも、ポップアップ式で、サイト自体には何もつかない のを探しています…。 どなたか、いい所ご存知ないでしょうか?CGI可で、30MBくらいあれば もっといいのですが…または、格安サーバーとか。 わがままですいません、よろしくお願いします。

noname#82838

みんなの回答

noname#136764
noname#136764
回答No.2

Tripod ならpopupか埋め込みか選べますね。 freewebはpopupでしたが、infoseekに買収されてiswebになったんでしたっけ?最近のことはわかりません。(^^; 参考URLのサイトが情報も新しくて便利です。

参考URL:
http://tadamono.to/
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) そうですよね、freewebは調べてたら買収されてましたね。 tripodかぁ…選べた方がいいですよね。 どうもありがとうございました!

noname#8250
noname#8250
回答No.1

個人的にはポップアップ形式は嫌いです。本当に五月蝿いですから。そういうわけで私の存じ上げている無料サイトはほとんど埋め込み形式のところなので検索サイトをご紹介しておきます。ご自分の目でお確かめになった方が確実かと思いますよ。

参考URL:
http://www.tadassu.com/
質問者

お礼

そうですね、確かにうるさいですよね、ポップアップは…。やっぱり埋め込みで しょうか。 アドバイスありがとうございました! 検索してみます。