OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

日本男児について教えて下さい!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112703
  • 閲覧数110
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (82/82)

日本男児というグループがあるようなんです。HPを捜しても見つかりません。先日、ライブもやったようです。10人位の10代の男の子のグループのようなんですが・・・・・・。HP等、情報教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

No.1ですが、新情報です。お住まいはどちらでしょうか。もし東京ならば↓をチェックしてください。
補足コメント
musumebeer

お礼率 100% (82/82)

もう一回、見に行ってよぉ~く、見たら、プルフィールもあったぁー!!!
初めて、年齢とかも分かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-06 13:14:03
お礼コメント
musumebeer

お礼率 100% (82/82)

すご~い!!!
知らなかったですっ!!ありがとーございます。感激です!!!!きゃ~。
ずっと前にMXのHP見た時はなかったと思うんですよね。
投稿日時 - 2001-08-06 09:39:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

どうもメジャーデビューはまだのようですね。↓のHP辺りはチェック済みでしょうね。
お礼コメント
musumebeer

お礼率 100% (82/82)

ありがとうございます。
結局、HPは、見つけることが出来なかったので、有難うございます。
メジャーデビューは、まだだったんですね・・・・・。
投稿日時 - 2001-08-02 11:39:56