• ベストアンサー

ホームページの修正、更新のみをしていただける所・・

ホームページに修正したい部分があるのですが、 今まで修正をしていただけた方が、事情があって 今後直していただけなくなってしまい、 ホームページの更新や修正だけをしていただける会社や 安心してお任せできる所を探しています。 私の周りに直せる方がいなかったため、私なりに探したところ、 一からホームページを作っていただける所はたくさんあったのですが、 修正や更新のみをしていただける所は見つかりませんでした。 本当に困っています・・ご回答よろしくお願い致します!m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.1

こんばんは。 思うに更新と修正だけを専門に請け負う会社ってのはないでしょうね。 それだとあまりに儲けがないですからね。 ただ、制作が出来る会社は、修正や更新も当然出来ます。 ですから駄目もとで頼んでみてはいかがでしょうか。 毎月の更新管理費用の他に、初期費用(どんなサイトで、どれだけ手間がかかるのか調べる費用)がかかることを忘れずに。 安心できるかどうかは、電話やミーティングをしていく中で、対応の早さやコミュニケーション能力を見て決めて下さい。 修正と更新だけならおそらく担当は一人だけのはずです。どんなに実績があっても、大手の会社でも、結局は個人の問題なので、その辺の見極めはしっかりと。

inuppochi
質問者

お礼

ご回答していただき、本当にありがとうございました !

関連するQ&A

  • ホームページの更新料?管理料?

    こんにちは 私の店でホームページを持っているのですが・・・ (自分でホームページビルダーで作ったもの) この間、知り合いに手直ししてあげると言われ お任せしたのですが、すごく綺麗にまとまっていたのです。 私はコンピュータに疎く、良くわからないのですが 今後もこの方に更新などお任せして(写真撮影と文章と大体のデザインは自分でやります)、きちんとお金を払いたいのですが 月いくら位が良いのか?? 相手は主婦で暇つぶしだから要らないと言っているのですが、 その方を信頼してのお願いなので、ぜひ払いたいのですが 普通はお高いのでしょうか・・? 回答お待ちしています!

  • ホームページの更新の仕方

    ホームページの更新を普段して頂いてる方が、事情があり突然、 連絡が取れなくなってしまい、事前にパスワードなどだけ教えて 頂いたのですが、私はまったくの素人の為、自分のホームページの 直す場所まで、行く事さえできません。 どなたか直す所まで行く方法を教えて頂けないでしょうか? ちなみにその人から FTP adoresu - www.○○○ username - ○○○ password - ○○○ この3項目だけ教えて頂いてました。 どうかお力をお貸し下さい。よろしくお願い致します。

  • ホームページの更新について

    教えてください。 勤め先(個人店)のホームページを更新・修正したいのですが、 作成・管理を担当されていた方が退職され、 どのような契約なのか、どうやって更新できるのかがわかりません。 まず、何をどこで調べてどうすればいいのでしょうか… よろしくお願いいたします。

  • 自分でホームページを修正したいのですが・・

    現在自分の会社のホームページを修正をしようと考えております。 (新しいページを増やす、文字を追加する等) 作成した業者に修正依頼をするととても高くついてしまい、できることなら自分で修正したいと思っております。 ホームページビルダーというのを使用し、自分で修正していく事は可能なのでしょうか? 素人のご質問で大変恐縮ではございますが、教えていただければ 大変ありがたいです。 宜しくお願い申し上げます。

  • ホームページの修正について教えて下さい。

    ホームページの修正について教えて下さい。 現在、個人で開設したホームページを会社設立に伴い、会社のホームページとして使いたいと考えております。 <悩み> 個人で開設時に取得したドメインは.INFOを使っており外部のレンタルサーバを使用中。今回新たにco.jpを取得し、そのプロバイダのサーバへホームページを移植したい。 単純に会社取得のプロバーダにドメインの引越し、管理すれば問題は無いのですが、引越し移動分のドメイン管理料が必要となります。(出来れば余分な費用を掛けたくありません) 元々開設したホームページも知合いに作成して貰いましたが、事情があり連絡が取れなくなってしまいました。 ベースはワードプレスにて作成して貰い、その管理者ID、パスワードは持っております。 詳しくはありませんが途中の記事変更やバナー貼り付け等の簡単な作業は私が行っており、なんとなく触れるレベルです。 <やりたい事> 現在の.INFO⇒co.jp変える為にホームページ自体のプログラム領域を修正をしたいです。 具体的にどこをどう修正すれば、ドメインの変更が出来るのでしょうか? (どう質問したら良いか判らずこんな質問になってしまいました)

  • ホームページの修正程度を身につけるには?

    私は26歳、事務をしている女です。 自身のスキルアップの為に、ホームページを修正したり更新したり出来るようになりたいと思っています。 ホームページビルダーをインストールして、練習したりしてみたのですが、HTMLやCSSを勉強したほうが良いのかなと悩んでいます。 実際、会社でホームページを更新したりする機会がなかったので、ピンとこないのですが、ホームページビルダーを勉強するのと、HTMLやCSSを勉強するのと、どちらが良いのでしょうか?

  • ホームページの更新について

    もし、いい方法があれば教えていただきたいなと思います。 ホームページを運営しています。そのトップページの小さい枠で、一言二言つぶやくコーナーがあります。その部分を、随時更新できるようにしたいのです。 今は、うちに帰ってから自分のパソコンでログインしてホームページを更新しているのですが、その部分だけは、お昼にでも、会社などで更新ができたらいいなぁ・・と。 レンタルの掲示板みたいなのを使えば、ネット上でいつでも出来るのかな、とも思うのですが、いいものが見つからなくて・・。もし、何かいいものがあれば教えてください。TOPの一部に載せるようなものです。 また、現在DIONのホームページを使っているのですが、それを、他のPCからログインしてHPの更新とか出来るのでしょうか??? もし、いいアイデアなどがあれば教えてください。 よろしくお願いします

  • ホームページの更新について

    ネットショップやアフィリエイトなど、たくさんの商品数を並べ、頻繁に更新している方はどのようなホームページ作成方法をとっているのでしょうか。 特にアフィリエイトなど頻繁に更新・修正が必要な場合、ホームページビルダーなどで普通に作っていたのでは時間がいくらあってもたりません。 例えばこの方のホームページでは↓ http://www.2han.biz/bto/index.html 価格帯が安い・高いなど並び替えが出来るようになっています。このような方法も何か特殊な方法を使っているのでしょうか。 詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ホームページを修正しても、戻ってしまう。

    教えてください。 以前、業者にWEBサイトを制作してもらいました。 dreamweaverで作ってもらい、TOPページはお知らせをのせるため、MTにて構築してもらいました。 その後、制作してくれた会社が倒産したため、自分で管理をしている状態です。 そして最近、TOPページに変更したい部分が出てきました。ページの下部にバナーを貼っているのですが、それをいくつか追加したいのです。 dreamweaverにてリモートファイルにアクセスし、index.htmlのファイルをゲットして、バナーを追加したところ、思い通りに修正することができました。 しかし、その後、MTでお知らせを更新したところ、修正したバナーが消えて、前の状態に戻ってしまいました。 こういう状況のときは、どの部分を修正したらいいのでしょうか? 教えていただければ大変助かります。

  • ホームページの更新

    事務の仕事しているのですが、会社でホームページの更新を事務員がやらなければならなくて、どうやっていいかわかりません。更新とは、作成者(会社)が内容を補足し、アップしたら更新というのでしょうか? あと、他の方が作ったホームページにある掲示板に投稿した文章を削除するにはどうしたらいいですか?

専門家に質問してみよう