• ベストアンサー

ホームページの修正、更新のみをしていただける所・・

ホームページに修正したい部分があるのですが、 今まで修正をしていただけた方が、事情があって 今後直していただけなくなってしまい、 ホームページの更新や修正だけをしていただける会社や 安心してお任せできる所を探しています。 私の周りに直せる方がいなかったため、私なりに探したところ、 一からホームページを作っていただける所はたくさんあったのですが、 修正や更新のみをしていただける所は見つかりませんでした。 本当に困っています・・ご回答よろしくお願い致します!m(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.1

こんばんは。 思うに更新と修正だけを専門に請け負う会社ってのはないでしょうね。 それだとあまりに儲けがないですからね。 ただ、制作が出来る会社は、修正や更新も当然出来ます。 ですから駄目もとで頼んでみてはいかがでしょうか。 毎月の更新管理費用の他に、初期費用(どんなサイトで、どれだけ手間がかかるのか調べる費用)がかかることを忘れずに。 安心できるかどうかは、電話やミーティングをしていく中で、対応の早さやコミュニケーション能力を見て決めて下さい。 修正と更新だけならおそらく担当は一人だけのはずです。どんなに実績があっても、大手の会社でも、結局は個人の問題なので、その辺の見極めはしっかりと。

inuppochi
質問者

お礼

ご回答していただき、本当にありがとうございました !