• 締切済み

CDRWの読み取りが出来なくなってしまいました。

Aopen製CRW5224を接続しているのですが昨日の夜まで 使えたのに急に使えなくなってしまいました。 もともとパソコンについていたCD-ROMでCD-Rを見ることも出来ません。 「メディアがはいっていません」 となってしまいます。 マイコンピュータを選んでドライブを見てもCD-ROMもCDRWも2つともCDをいれた事を認識できなくなっているみたいです。CDをいれるとCDRWの取りだしボタンを押しても取り出せなくビジーっぽくなってしまうみたいです。こういう事って普通はあるのでしょうか? 何か知ってたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• riderfaiz
回答No.1

メディアの不良によりそういうことが起こることはあると思います。 どんなメディアを入れてもだめですか? あとCD-RではないCD(音楽でもプログラムでも)はいかがですか?