• ベストアンサー

物価の種類で

電気代・ガス代は何の物価ですか? 消費者物価、企業物価・・・どれに当てはまるんですか? 又、今後の(電気代・ガス代)予想するならどう計算すればようですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

電気代・ガス代は消費者物価でしょう。 参考urlをご覧ください。 今後の予想については、過去の実績をもとに、今後の使い方を考えて増減するしかないでしょう。

参考URL:
http://www.toukei.metro.tokyo.jp/bukka/bk-thousa.htm
mame45
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 参考にさせていただきます!