• ベストアンサー

アニメを買えるところ

前にタイトルがわからなくて質問したんですが、今度はどこで買えるか教えてください。前回タイトルの質問のとき、tsutayaのサイトを教えてもらったので検索したんですが、友人(アメリカ人)に直接買ってもらった方がいいと思い(私が買ってかえるにはあまりに多量なので)英語表示があるウェッブサイト探しています。外国の人が通販で買えるような場所ご存知の方いらっしゃいませんか?ちなみに、彼は日本語のアニメビデオが欲しいそうなんです。スレイヤーズは探せたのですが、紅い眼鏡、key the metal idol がなかなか見つかりません。劇場版って数がすくないのかしら??一個所で全部そろえたいです。 アニメのビデオをたくさん取り扱っているところでもいいです。教えてください。 あと、key the metal idol の劇場版っていくつかあるのでしょうか?それもあわせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

すいません、直接買えるサイトではないのですが・・・。 amazonだと国外へも配送可能ですよね。tippyさんが注文して友人の住所へ注文してあげる、という形になってしまいますが。(詳しくはamazonのヘルプでお読みください) amazon.co.jpでなら、紅い眼鏡もkey the metal idolもありましたが、アメリカサイト英語表示のAmazon.comからは、買えないみたい・・・。 (Amazon.comで「key the metal idol」で検索すると、英語版だけは買えるようです) amazonで検索をかけるときは、「すべての商品」ではなく、「ビデオ」にしないと小説などがひっかかってわかりにくいです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
tippy
質問者

お礼

amazonって本だけだと思っていました。検索するのって意外とむつかしいですよね。(私だけかも)たくさん結果がでても、どれを見たらいいのか、、、 amazonはいいかもしれません。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ribot
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.3

前回、回答した者です。 英語表記より海外へ発送してくれるのが少ないですね。 「Key the metal idol」についてですが、 ご友人がオープニング等のクレジットまで日本語表記を希望なら駄目ですが、 日本語のセリフが聞ければいいのでしたら、北米版DVDを購入したほうが よいかと思います。 現在、DVDプレイヤーを持っていなくても、日本で全巻購入する金額で、 プレイヤーとDVDが買えると思います。 また、前回全4巻と書きましたが、全3巻の間違いです。すみません。 keyは最近知ったのであまり詳しくはありませんが、 劇場版は、ないと思います。 話は全15話で、1話から13話までは各25分、14話・15話は各95分と なっています。 北米版DVDを買うなら、リージョンコードが1を再生できるDVDプレイヤーを 買わないと再生できませんので、注意してください。 両方ともアメリカで買うなら気にしなくても大丈夫です。 DVDを買うなら、下記の「The Movie Store」が安いかも。

参考URL:
http://www.themovie-store.com/
tippy
質問者

お礼

日本で買うとそんなに値段が高いんですか。びっくりです。絶対こちらで買った方が得ですね。私も自分の分をThe Movie Storeでかいます。。今回も教えていただいてありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nabayosh
  • ベストアンサー率23% (256/1092)
回答No.2

店鋪としてはアニメイトというアニメ専門の店がありますが……

参考URL:
http://www.animate.co.jp
tippy
質問者

お礼

アニメイトいってみようと思います。アニメって子どもだけ夢中になるんじゃないんですね。わたしもいろいろ調べているうちに、見てみたくなりました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメの内容

    自分アニメ好きなんですが、苦手な所も多いので。。観ようかどうか迷ってる作品があります。 SoltyRei 絶対少年 ペルソナ 砂ぼうず Key The Metal Idol NOIR ヒートガイジェイ 忘却の旋律 苦手なのは萌え系、過剰なエロとグロ。あとガンダムみたいなロボットモノです。 上の作品にはこういう要素は入ってるでしょうか?簡単に中身を教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • KEY THE METAL IDOLについて

    昔(3,4年前位)にレンタルビデオ屋で<KEY THE METAL IDOL>というアニメを見つけました。 気になっていましたが結局見ることもなくいつの間にかなくなっていました。 最近どうしても気になり調べるて見たところ、amazonなどを見ると3万円位で全巻そろうようですが、内容は面白いのでしょうか。 ネタばれをしない程度に面白さを知っている方教えて下さい。

  • スレイヤーズのアニメが見たいのですが

    タイトル通り、スレイヤーズのアニメが見たいのですが、どこか見れるサイトを ご存知の方がいましたら教えて頂きたく質問する次第です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • おすすめアニメを教えてください

    色々なアニメを見たいな、と思い質問させていただきました。 ジャンル問いませんが、シリアス・泣けるハートフルなものを教えていただけたら嬉しいです。 なかでも隠れた名作!というものを教えていただきたいです。 【好きな作品など】 カレイドスター / 少女革命ウテナ / serial experiments lain / BLACK LAGOON 新世界より / ふたつのスピカ / キルラキル / KEY THE METAL IDOL スーパーミルクチャン / ファンタジックチルドレン エヴァンゲリオン / ナディア / 灰羽連盟 / 凪のあすから 子供~大人男女問わず観れる作品が一番好きですが(カレイドスターのような) 人を選ぶコアなものも大好きです(レインやKEY)

  • タイトル教えてください。

    アメリカの友達が日本のアニメの大ファンなのですが、次のタイトルのものを買ってきてくれと頼まれました。でも英語なので果たして日本でこのままのタイトルで売っているのかどうかわかりません。どなたかご存知の方教えてください。 slayers return:The motion picture slayers great slayers gorgeous slayers excellent ovia(?) macross 7 Nadia:The secret of Blue Water The Red Spectacles(live action) Key the metal Idol コミック本なのかビデオが出ているのか、もしご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。お願いします。

  • アニメ 「AIR」は・・・

    アニメ版&劇場版のAIRは…「TSUTAYAとかのレンタル屋」でレンタルしてるんでしょうか? それで…私は「AIR」は初めて見るアニメで、全くの無知なわけで… AIRに詳しい方は、 「あらすじ、見所、資料など(AIRに関するコトだったら何でもOK)」 などを教えて下さい。(できれば詳しく) 一度は見てみたいアニメなんですよねぇー。

  • 昔の劇場アニメ?

    昔の劇場アニメ? 小さい頃DVDを借りてよく見ていたアニメのタイトルが思い出せません 劇場版のアニメで ラストのシーンでブラックホールみたいなとこからワイヤーでヘリに吊り下がって2人で脱出するシーンは覚えています 少しグロいイメージがあり AKIRAに似てると思っていました タイトルは英語かカタカナだったと思います ずっと見たいと思っていたので わかる方がいたら 教えてください(●'◡'●)

  • 面白いアニメ

    受験も終わったので、アニメ見ようと思います。 面白いアニメがあれば教えてください。 また、お勧めの理由も教えてください。 ちなみに俺が好きなアニメは 「攻殻機動隊/GHOST IN THE SHELL」 「劇場版 機動警察パトレイバー2」 「スカイクロラ」 「王立宇宙軍」 「新世紀エヴァンゲリオン」 「地球へ・・・」 「AKIRA」 「メトロポリス」 「紅」 「RD潜脳調査室」 「神霊狩」  などです。よろしくお願いします。

  • 劇場アニメ映画のカセットテープ?

    先日、アニメの劇場映画の音声が入っているカセットテープというものを 入手しました。(ちなみに、タイトルはうる星やつらの劇場版1・2と 機動戦士ガンダムの劇場版のI~IIIです。) 聞いてみると、劇場映画の音声部分が丸ごと入っているみたいなのですが、 これは何のために作られたのでしょうか?

  • このアニメのタイトルは?

    もう十年以上前だと思うのですが、NHKのアニメ特選か何かで見たアニメです。OVAなのか、劇場版なのかは分かりません。 覚えている場面は、 ロボットが出てくる。といっても、ガンダムとかそういう巨大ロボじゃありません。その中に女の子が取り込まれている?青っぽい髪で裸だったような? これだけで分かる方タイトル教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • TS6330で印刷を行うと、何度やっても白紙のまま排紙されてしまいます。最初は印刷がかすれて出てきた後、次からは常に白紙となってしまいます。この問題の対処方法を教えてください。
  • TS6330の印刷トラブルについての質問です。印刷を行うと、最初はかすれて出力されますが、その後はずっと白紙です。どうすれば正常に印刷できるようになるでしょうか。
  • TS6330での印刷トラブルについて質問です。印刷を行うと最初はかすれ表示されますが、その後は白紙のまま排紙されてしまいます。どのように対処すればよいでしょうか。
回答を見る

専門家に質問してみよう