• ベストアンサー

アニメを買えるところ

前にタイトルがわからなくて質問したんですが、今度はどこで買えるか教えてください。前回タイトルの質問のとき、tsutayaのサイトを教えてもらったので検索したんですが、友人(アメリカ人)に直接買ってもらった方がいいと思い(私が買ってかえるにはあまりに多量なので)英語表示があるウェッブサイト探しています。外国の人が通販で買えるような場所ご存知の方いらっしゃいませんか?ちなみに、彼は日本語のアニメビデオが欲しいそうなんです。スレイヤーズは探せたのですが、紅い眼鏡、key the metal idol がなかなか見つかりません。劇場版って数がすくないのかしら??一個所で全部そろえたいです。 アニメのビデオをたくさん取り扱っているところでもいいです。教えてください。 あと、key the metal idol の劇場版っていくつかあるのでしょうか?それもあわせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

すいません、直接買えるサイトではないのですが・・・。 amazonだと国外へも配送可能ですよね。tippyさんが注文して友人の住所へ注文してあげる、という形になってしまいますが。(詳しくはamazonのヘルプでお読みください) amazon.co.jpでなら、紅い眼鏡もkey the metal idolもありましたが、アメリカサイト英語表示のAmazon.comからは、買えないみたい・・・。 (Amazon.comで「key the metal idol」で検索すると、英語版だけは買えるようです) amazonで検索をかけるときは、「すべての商品」ではなく、「ビデオ」にしないと小説などがひっかかってわかりにくいです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/
tippy
質問者

お礼

amazonって本だけだと思っていました。検索するのって意外とむつかしいですよね。(私だけかも)たくさん結果がでても、どれを見たらいいのか、、、 amazonはいいかもしれません。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ribot
回答No.3

前回、回答した者です。 英語表記より海外へ発送してくれるのが少ないですね。 「Key the metal idol」についてですが、 ご友人がオープニング等のクレジットまで日本語表記を希望なら駄目ですが、 日本語のセリフが聞ければいいのでしたら、北米版DVDを購入したほうが よいかと思います。 現在、DVDプレイヤーを持っていなくても、日本で全巻購入する金額で、 プレイヤーとDVDが買えると思います。 また、前回全4巻と書きましたが、全3巻の間違いです。すみません。 keyは最近知ったのであまり詳しくはありませんが、 劇場版は、ないと思います。 話は全15話で、1話から13話までは各25分、14話・15話は各95分と なっています。 北米版DVDを買うなら、リージョンコードが1を再生できるDVDプレイヤーを 買わないと再生できませんので、注意してください。 両方ともアメリカで買うなら気にしなくても大丈夫です。 DVDを買うなら、下記の「The Movie Store」が安いかも。

参考URL:
http://www.themovie-store.com/
tippy
質問者

お礼

日本で買うとそんなに値段が高いんですか。びっくりです。絶対こちらで買った方が得ですね。私も自分の分をThe Movie Storeでかいます。。今回も教えていただいてありがとうございます。

• nabayosh
回答No.2

店鋪としてはアニメイトというアニメ専門の店がありますが……

参考URL:
http://www.animate.co.jp
tippy
質問者

お礼

アニメイトいってみようと思います。アニメって子どもだけ夢中になるんじゃないんですね。わたしもいろいろ調べているうちに、見てみたくなりました。 ありがとうございます。