• ベストアンサー

レンタルサーバを教えてください。(SINNETについて)

noname#4643の回答

noname#4643
noname#4643
回答No.1

少し条件は違いますが、こんなところもあります。 メールアドレスは無限に作れますが、アカウントは1つだけです。アカウントは、月当たり1個100円で増やせます。転送料制限はありますが、1Gですので、実質問題になることはないのではないかと思います。

参考URL:
http://www.infojam.net/service/plan-economy-19990306.html
mo-musu55
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 いちおう、検討してみます。 転送量制限はちょっとつらいです。。 あと、条件にかきわすれましたが、月払い可能なところを 希望します。。 hiramatuさん。ありがとうございました。