• ベストアンサー

レンタルサーバを教えてください。(SINNETについて)

noname#4643の回答

noname#4643
noname#4643
回答No.1

少し条件は違いますが、こんなところもあります。 メールアドレスは無限に作れますが、アカウントは1つだけです。アカウントは、月当たり1個100円で増やせます。転送料制限はありますが、1Gですので、実質問題になることはないのではないかと思います。

参考URL:
http://www.infojam.net/service/plan-economy-19990306.html
mo-musu55
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 いちおう、検討してみます。 転送量制限はちょっとつらいです。。 あと、条件にかきわすれましたが、月払い可能なところを 希望します。。 hiramatuさん。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • レンタルサーバー

    初のCGIゲーム設置をして管理運営したいと考えているのですが。 中々良い条件のサーバー様が見つかりません。 条件 1、高負荷CGIの設置を許可しているところ。 2、一日の転送量を制限していないところ。 3、独自ドメインを取れるところ。 4、自分のデータが置ける、容量が最低でも250mb以上の所。 5、初期費用が\2000~\3000までで、月額\2000までの所を探しております 宜しくお願いします。

  • レンタルサーバを探しています

    こんにちは。お世話になります。 レンタルサーバーで下記の条件装備を満たしている業者をご存知ありませんか。 よろしくお願いします。 ____________________ ディスク容量 300MB位 CGI SSI PHP4 Ruby Python UNIX Shell SSH JSP(JavaServer Pages) JAVAサーブレット データベース PostgreSQL MySQL GDBM セキュアサーバ SSL WebDAV アクセスログ解析 サブドメインあり FTP/Shell アカウント数 2 マルチドメイン(複数のドメイン) 全部で2ドメイン以上 商用利用 可能 バックボーン 300Mbps RAIDプロテクション ハードウェアRAID1によるミラーリング デイリー バックアップ XOOPS MovableType メールサービス POP3メールボックス数 50個 以上 メールボックス容量 原則無制限 目安として1アカウント80MB程度 自動返信機能 メール転送設定数 1アドレス最大8箇所 送信サーバー 認証方式 SMTP AUTH _______________

  • こんなレンタルサーバーを探しています

    下に書いたような条件に合うような レンタルサーバーを探しています。 いいところがあったら教えてください。 あるいは、いろんな業者を比較しているサイトを ご存知でしたら教えてください。 ドメイン運用可(他で取ったものの持込です) Webスペース 100MB~無制限 POPアカウント 5個以上(最低5個までは追加料金ナシで) メール容量 1アカウント5MB以上(Webに含まれても可) サーバーOS Unix(Windowsは不可) FTP,自作CGI(チャット不問)が使える 月額料金 3000円以下(月払い可能だと嬉しいです) 初期費用に特にこだわりはありません。 たくさんあると思うのですが、 バックボーンがしっかりしているところ、 信頼性の高いところを教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • レンタルサーバの引っ越し

    Justnet(現在はso-net)の「MYドメインパック」という独自ドメインが使えるオプションサービスを利用しています。 昨年Justnetがso-netに吸収合併されたのですが、その後も引き続き利用しています。 ですが、so-netの方は近い将来このサービスを停止する予定であり、ディスク容量の追加申し込みもストップされています。 そこで、レンタルサーバの引っ越し(乗り換え)を考えているのですが… 1.現在のドメインを使える 2.CGI設置可能でsendmailも使える 3.ディスク容量100MB以上 4.年間の利用料が6万円以内(初期費用を除く) 以前INTER-Qというところが良さそうだったので問い合わせたところ もう取得済みのドメインをINTER-Qのサーバで使うことはできないという回答が来てあきらめました。 現在のHPの1日のアクセス数は100前後です。 チャットは設置しているもののほとんど利用がありませんのでチャットCGI不可のところでも良いです。 こちらでの過去の質問やgoogleなどの検索エンジン等でいろいろ探しているのですけれど、なかなかどこが良いのかわかりません。 皆様のお薦めのところをどうぞお教え下さい。

  • 安価なレンタルサーバをお教えください

    いつもお世話になっております。 現在、ホスティングサーバのレンタル契約を検討中ですが、 下記の条件に合致した安価なレンタルサーバを教えてください。 ・独自ドメイン利用可 ・PHP4 or PHP5(CGIモード)利用可 ・メールアドレス:最低でも3個取得可 ・メーリングリスト設定機能 ・メール転送機能 ・容量:最低500MB程度(理想1GB) さくらインターネットでは月額125円という安価なプランがありますが、PHPが使えません。 年間1,000円~2,000円位で上記の条件を満たしているレンタルサーバをご存知でしたら是非お教えください。 宜しくお願い申し上げます。

  • servlet の使える レンタルサーバー

    現在使用しているレンタルサーバーがサービスを終了してしまうので、 急遽、次のサーバーを探しています。 JavaServlet , JSP の使えるレンタルサーバーを探しています。 検索エンジンで調べると、いくつか出てくるのですが、 Servlet が使用できる以前の問題で、レンタルサーバーとしての機能などに 満足できず、ほかにもいいところが無いかと考えています。 私の望む機能としてあげますと ○ JavaServlet 2.2 ○ JSP 1.1 ○ JDK1.3 ○ (EJB)将来は使いたいなと。 ○ メールアドレス 10個以上 (POP3,SMTP) ○ 転送アドレス 20個以上 ○ エイリアス/同報メール 20個以上 ○ HP容量 100MB以上 ○ CGI,SSI 制限なし使用可 ○ 月額 5000円程度 ○ 独自ドメイン使用可 などです。 Java 関連が使えないレンタルサーバーでは、多機能なところもあるのですが、 Servlet が使えて、その他のメールや、CGI まで、ちゃんと出来てるところが 見つけられません。 検索エンジンで「レンタルサーバー servlet」で引っかからないところで、 Servlet の使用できる、レンタルサーバーがありましたら、 紹介のほど よろしくお願いいたします。

  • かなりワガママなのですが、こんなレンタルサーバー(共有)を探しています。

    タイトル通り、自分の希望に合ったレンタルサーバーを探しています。 条件は以下の通りなのですが、自分の探し方が悪いせいか、どうしても希望にあったサーバーさんを探し出す事が出来ません。 どうか、以下のようなサーバーさんをご存知の方、ご教授お願いします。 1、CGI・PHP・SSI可(出来ればゲーム禁止希望です) 2、sendmail対応 3、.htaccess対応 4、広告がつかない 5、アフィリエイト広告貼り付け可 6、容量100MB以上 7、独自ドメイン対応 8、独自ドメイン取得代行可 9、サブドメインも設置可 10、メールアドレスが付いている 11、商用利用可 12、アダルトサイト不可 13、出来ればお試し期間があると嬉しい 14、出来ればファイルマネージャーがあると嬉しい 15、出来れば年間5000円以内希望(.comドメイン取得料金を含めて) 16、国内のサーバーである 自宅サーバーさんでも構わないのですが、Linuxで24時間稼動している所を探しています。 今のところ、Xrea(既に一つアカウントは持っています)さんやBBzone.NETさんなどを考えてはいるのですが、それ以外にないでしょうか・・・? 探し方(?)でも構いません。 わがままな探し物なのですが、どうかご教授よろしくお願いします。

  • オススメのレンタルサーバーを教えてください。

    こんにちわ。 今、独自ドメインを持っていてWEBサイトを立ち上げ取得したドメインでサイト運営したいと思っています。 自分自身でいろいろ業者・サービス内容等を調べてみたんですが、数多くある業者の中で支持されているのは何処か、付属サービスは?何処が良いの?などの理由で悩んでいます。 余り時間も無いので、ゆっくり吟味している時間もありません。 そこで皆さんに質問なのですが。オススメのレンタルサーバー業者を紹介して頂けませんでしょうか? 下記の条件に当てはまるものが良いのですが・・・。 (条件) ・独自ドメイン収容(持込)可能。 ・年間費 10,000円 以内。 ・CGI使用可能。 ・転送制限 無し。 ・セキュリティー万全。 以上の条件でオススメの業者があればお教え下さい。 何卒、宜しくお願いします。

  • おすすめの大容量レンタルサーバを教えてください。

    おすすめの大容量レンタルサーバを教えてください。 今、fc2Webを利用しています。 ですが、1GBと容量が少なく、メールアカウントも作成できないので他のサーバーを探してます。 希望としては、    レンタル料  500円以内 容量     最低10GB(できれば100GB以上) 転送速度   不問 メモリ    鯖落ちしない程度  メールアカウント数 無制限 ファイルアップ数  無制限 こんなかんじでお願いします。 広告はないほうがいいです。ドメインは独自とかでなくていいです。 お願いします。

  • オススメのレンタルサーバー

    バリュードメインで.jpドメインを取得しました。 他に取得しているドメインのサーバーは XREAで使用しているのですが メールが一度に5MB以上を送受信できないという欠点があります。 それ以外ではたまに落ちるぐらいで不満はないのですが 容量の多いメールのやりとりが多いのでXREAのような安価で安心なサーバーを探しています。 おすすめなどがありましたらよろしくおねがいします