• ベストアンサー

USJの周辺の安いホテルを・・・

9月の初めごろにUSJに行こうと思っているけど、安いホテルを探しています。 7~11人ぐらいで行こうと思っています。 安くていいホテル(民宿等)を教えてください。

• shady
  • お礼率22% (4/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安いところですね。 アパホテル〈大阪天満〉 料金:\3,000~(2001年9月 平日 1室2名利用での1名料金) 大阪府>大阪>梅田・中之島・天満 住所:大阪市北区同心2-16-15 USJまでは40分ぐらいだと思います。又、私の知る限りUSJのすぐ近くには安いホテルはないと思うので大阪駅周辺などで探された方がいいと思います。 上記の3000円~はじゃらんの特別料金ですので予約の仕方や電話番号は↓で調べてください。

参考URL:
http://www.isize.com/jalan/
shady
質問者

お礼

ありがとうございます! とても役に立ちました。大阪駅周辺で安いホテルを探してみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ホテルの情報とは少し違いますが。混雑度やレストラン選び、予約券?の使い方など分からないことばかり。私も最初に行ったときは随分とまどいました。そんな方のために役立つサイトを見つけましたので紹介しますね。情報サイトは数多くありますがここはダントツに違うようです。お役に立てばいいのですが。。。。

参考URL:
http://usjfan.com/
shady
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます。