• ベストアンサー

感動する映画!!

noname#1038の回答

noname#1038
noname#1038
回答No.10

こんにちは。 私が感動した映画は「愛と青春の旅立ち」です。 私はこの映画を観て結婚を決意いたしました。 結婚は大正解でした・・・って、そんなこと聞いてないか・・・。 失礼しました。

noname#1410
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「愛と青春の旅立ち」これはチェック済みです。 何故ってリチャード・ギアが出演してるから。(笑) でも、なんだかいいですね。 映画を観て結婚を決意だなんて!! うらやましい限りです。 私も人生を左右されるようなそんな映画に出会ってみたいものです。 どうぞお幸せにっ!!