OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌い出しは分かるのですが…

  • 困ってます
  • 質問No.112612
  • 閲覧数572
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 28% (12/42)

歌いだしは分かりますが、曲名・アーティスト名が分かりません。分かる方、おしえていただけないでしょうか?
(1)ぼ~く~の ところまで~ 会いに来てくれたなら だ きしめてあげる~…
(2)つたえたいよ 大事なことを あなたに~
 しんじること まけないこと …
(3)キミ~なんか キライなんだ~
(4)ゆきがとけて~ かわになり~…
(5)I feel …いつのひも~ この時 刻んですすんで…
(6)夢じゃない明日信じていたい マイハート

以上です。間違えて覚えているかも知れません。
すみません(/_;)
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

とりあえずすぐ解るのだけ

(2)はabbyのDoorsです。
http://www.abby-love.com/top.html

(4)はフラジャイル・ロッキング・チェアーの
「僕を照らす太陽」です
http://music.denon.co.jp/~frc/
お礼コメント
meromero

お礼率 28% (12/42)

ありがとうございます!
謎が解けて(?)とっても嬉しいです(>×<)
投稿日時 - 2001-08-03 00:34:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

さらに追加
(1)は「すず」の「僕のところまで」と言う曲です。
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/suzu/

(6)はKAZAMIの「Only Truth~夢じゃないキス~」。
だと思います
http://www.sonymusic.co.jp/Music/PickUp/0101/KAZAMI/
お礼コメント
meromero

お礼率 28% (12/42)

ありがとうございます!
やっぱり「すず」ですよね\(・▽・;)
店員さんに「違う、ないよ」といわれて…。
たすかりました(∧×∧)
投稿日時 - 2001-08-03 00:37:08
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

でもう少し調べたら
(3)は吉田直樹の「キミガイワセルコト」
http://www.polystar.co.jp/yoshida/

(5)はshelaの「feel」のようです。

私一人で全部判ってしまった(我ながらビックリ)
お礼コメント
meromero

お礼率 28% (12/42)

はい(笑)3度目の「ありがとうございます」です!
素晴らしい!としか言いようがありません!
早い回答をありがとうございました(∧×∧)
投稿日時 - 2001-08-03 00:39:23
  • 回答No.4
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

(5)はshelaのfeelです。orangeとゆうのに入ってます。
(5)はshelaのfeelです。orangeとゆうのに入ってます。