• ベストアンサー

アリーマイラブ4はいつからTV開始?

julianodの回答

• ベストアンサー
  • julianod
回答No.2

私はアリー大好き! ・・・なので、私も気になって、NHKのホームページで質問してみたところ、10月を予定しているとのことでした。 私としては、それまでに2、3の再放送を一挙にしてほしいなー・・・、と思っているんですけどね。 今(もう終わったかな?)ビバヒルの再放送を深夜連続でやってるじゃないですか。あれみて、「なんでビバヒル??もう古いでしょ。今はアリーの時代だいっ!!」と納得いきませんでしたね。 なので、これまたNHKさんにメールで投稿しているところです。 ahsblueさんも、メールでお願いしてください!!

ahsblue
質問者

お礼

レスありがとうございます。 10月くらいですか、楽しみです。 前回(3)の時は再放送してくれたので、今回もやってくれるのでは?と期待しています。 早く、4みたいな~