• 締切済み

日本銀刺株式会社について

日本銀刺株式会社って一体何してる会社なんですか? バイト探してて家でするの探してて これみつけてハガキの宛名書きらしいんですけど なんかあやしい感じがするんですよね。。 どう思います? やめたほうがいいんですかね。

• haiji
  • お礼率92% (730/789)

みんなの回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

怪しい感じではなく、確実に怪しいです。 この時節、そんなに簡単に自宅で出来る、まともな仕事は少ないです。 無駄骨になるか、パソコンを買わされるなどでしょうから、近づかない方がよろしいでしょう。

haiji
質問者

補足

やっぱり怪しいんだ・・・。 確実に怪しいって根拠はあるんですか? 知ってる事あったら詳しく教えて下さい。

• Zz_zZ
回答No.1

http://www.makani.to/akutoku/bbs/qa/pslg26934.html 東京都八王子市の会社らしい。

参考URL:
http://www.makani.to/akutoku/bbs/qa/pslg26934.html
haiji
質問者

お礼

質問する前に私もこれ見たんですよね。 アドバイスありがとうございました。