• ベストアンサー

ハモネプで。

8月1日(水)ゴ-ルデンタイムに放送され お茶の間の人気番組『力の限りゴ-!ゴゴ-!』での 青春企画『ハモネプ』に登場した 女の人2人組みが歌った エルビスプレスリ-の曲名を教えて下さい!!! 曲名が出たのにも関わらず、2人のハモリとエルビスの 曲に感動して忘れてしまいました(><;) 宜しくお願いします!

  • melly
  • お礼率88% (227/256)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dix
  • ベストアンサー率52% (47/90)
回答No.1

お二人歌うまかったですよね!!! 曲名は I Can't Help Falling in Love with You だと思います。(*^^*) 邦題は、君を愛さずにはいられないです。 「All the Best, Vol. 1-2」や、 「Artist Of The Century」 「An Afternoon In The Garden」 「Best of Artist of the Century」 「Elvis Aaron Presley: The Silver」 など色んなアルバムに収録されてますよー!

melly
質問者

お礼

dixさんこんにちは☆ 回答有難う御座いました! 『I Can't Help Falling in Love with You』ですねv 有難う御座います。 早速、メモしてCD屋さんに行きたいと思います。 アルバム何を選ぼうが迷っちゃいますね(笑)。 エルビスのアルバムなら、何買っても大丈夫かなv とても参考になりましたv 有難う御座います!!!

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

あの・・・横レスですいませんm(_ _)m。 その曲であれば、原題「CAN'T HELP FALLING IN LOVE」、邦題は「好きにならずにいられない」になります。エルヴィスの主演映画『ブルー・ハワイ』で歌われて大ヒットしました(参考URLで試聴できます)。↓の回答にもありますように、ベスト盤等にもよく収録されています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=308391
melly
質問者

お礼

benjaminさんこんにちは。 回答有難う御座いました☆ URLも教えて頂いて、とても参考になりました! 早速聴きましたよ~! エルビス渋いですねっ(笑)。 早くCDが欲しいです。 とても参考になりました。 有難う御座います!

関連するQ&A

  • まんが喫茶で流れていた曲の名前

    この前、家の近くのまんが喫茶にいたら、おもしろい曲がかかっていました。 あのクラシック?の「運命」の旋律で、「あさごは~ん」とかいう歌詞のやつです。 ハモリがすごくきれいで感動しました。 もし曲名を知っている人は教えてください。 あと、その曲のCDが売られているのを見たことがあるという人も教えてください。

  • この曲名を誰か知ってませんか?

    歌い出しが、 「君の涙に映るもの 僕が受け止めたい Lookin For True Love 今気づいたよ 君は小さな奇跡」 という歌い出しで、男二人組のハモリのアーティストです。どなたか知ってる方いらっしゃいませんか?曲名も知りたいです。よろしくお願いします。

  • 曲名について教えてください

    10月31日に放送されていたロンドンハーツの今田VS田村の企画でたしかスパイダーマンを着ていた人が現れた時にBGMで流れていた曲名を教えてください。 たぶん洋楽で古いモノかもしれません。どっかの車メーカーがCMに起用していた記憶があります。なんか青春にぴったりのような感じの曲ですお願いしますm(_ _"m)

  • おじゃマップ番組BGM質問

    今日10月17日おじゃマップ2時間SPで結婚式サプライズの企画が放送されていました。その中で10才の娘が両親に手紙を読むシーンがありましたが、そこで使用されていたBGMの曲名や作曲者名を教えて下さい。今までも他の映画かドラマで聞いたことのある、感動的なピアノインストールメンタルなのですが、、、。

  • ジャリズムのコントの時使用されてた曲。

    こんにちは。 「ジャリズム」という2人組の芸人さんをご存知でしょうか? 昔(10年位前)見たコントで渡辺さんが「○○DJ」というキャラで演じるコントが大好きでした。 そこで渡辺さんが登場する時にいつも流れている曲名を知りたいんです。 最近どこかのメーカーの車のCMで使われていました。 わかる方いらっしゃいませんか?

  • 高校生ダンス甲子園で使われてた曲教えてください!

    12月30日に日テレで放送された「高校生ダンス甲子園」。 特別出演のような形で登場した、空手部の3人組。 空手のかたを曲に合わせて披露してたのですが、 そこで使われてた曲名が知りたいです! 男性アーティストで、なんだかフォークソングっぽい感じがしました。 ご存知のかた、心当たりのあるかたがいましたら教えてください!

  • インストゥルメンタルのユニット名

    少し前ミュージックステーションで初登場と 紹介されていた新人のユニット名が分かりません。 日本の男の子二人組みギターユニットで、 ギターを使ってインストゥルメンタルの曲を やってるのですが、名前ご存知の方いませんか? 曲名も既に演奏が始まっていたので分からないんです。

  • 今週の 歌の大辞典 での歌手は誰??

    こんにちわ。 今週放送された、歌の大辞典の今週のランキングで気に入った曲があったのですが、アーティスト名・曲名が分かりません。 サビの部分に ○●..感動をっ としか入っていたことと、2人以上はメンバーがいるということしか覚えていません(汗; こんな説明でお分かりになる方、教えてください。

  • faithの着うたがどうしてもみつからない

    auのW31Tを使用しているものです。 最近、faithという女性2人組みの曲「Love song」を有線で聴いたのですが、 とても素晴らしい歌声と曲調に感動しました。 それでCDを買うのもありなんですが、せっかく着うたができる世の中なので、 DLして聴きたいのですが、探し方が悪いのか ど~しても見つかりません・・・ まだデビューしたての新人ではありますが、 わりと人気急上昇の感もあるので、どこかにあるとは思うのですが・・・。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 「知っとこ!世界の朝ごはん」の曲

    MBS 毎日放送・TBS系全国ネット、毎週土曜日朝、放送の「知っとこ!」の人気コーナー、「知っとこ!世界の朝ごはん」のコーナーで毎回、奥様が登場して料理を作っている時に流れているあの曲(楽しそうなリコーダーとララララー♪の子供達の声)の曲名は何なんでしょうか。大分前から気になっています。 どなたか御存知でしょうか。 御存知の方がいらっしゃいましたら、御回答の程よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう