• ベストアンサー

ハモネプで。

8月1日(水)ゴ-ルデンタイムに放送され お茶の間の人気番組『力の限りゴ-!ゴゴ-!』での 青春企画『ハモネプ』に登場した 女の人2人組みが歌った エルビスプレスリ-の曲名を教えて下さい!!! 曲名が出たのにも関わらず、2人のハモリとエルビスの 曲に感動して忘れてしまいました(><;) 宜しくお願いします!

• melly
  • お礼率88% (227/256)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dix
回答No.1

お二人歌うまかったですよね!!! 曲名は I Can't Help Falling in Love with You だと思います。(*^^*) 邦題は、君を愛さずにはいられないです。 「All the Best, Vol. 1-2」や、 「Artist Of The Century」 「An Afternoon In The Garden」 「Best of Artist of the Century」 「Elvis Aaron Presley: The Silver」 など色んなアルバムに収録されてますよー!

melly
質問者

お礼

dixさんこんにちは☆ 回答有難う御座いました! 『I Can't Help Falling in Love with You』ですねv 有難う御座います。 早速、メモしてCD屋さんに行きたいと思います。 アルバム何を選ぼうが迷っちゃいますね(笑)。 エルビスのアルバムなら、何買っても大丈夫かなv とても参考になりましたv 有難う御座います!!!

その他の回答 (1)

noname#1806
noname#1806
回答No.2

あの・・・横レスですいませんm(_ _)m。 その曲であれば、原題「CAN'T HELP FALLING IN LOVE」、邦題は「好きにならずにいられない」になります。エルヴィスの主演映画『ブルー・ハワイ』で歌われて大ヒットしました(参考URLで試聴できます)。↓の回答にもありますように、ベスト盤等にもよく収録されています。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=308391
melly
質問者

お礼

benjaminさんこんにちは。 回答有難う御座いました☆ URLも教えて頂いて、とても参考になりました! 早速聴きましたよ~! エルビス渋いですねっ(笑)。 早くCDが欲しいです。 とても参考になりました。 有難う御座います!