• 締切済み

マルチメデイア再生タブを確認しました。

kamuyの回答

  • kamuy
  • ベストアンサー率32% (51/156)
回答No.1

こういう事は、 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?question_id=1123 の方に「補足」しましょう。 http://www.okweb.ne.jp/help.php3#7_1 (tty様の指摘も、そういうことです。) なお、こちらの内容を補足したあとは、 OKWeb管理者にこのスレッド自体の削除依頼を出しましょう。

関連するQ&A

  • CDが再生できない

    同様の質問もありましたが、的確な回答を得られなかったので質問します。 メディアプレイヤー11でCDをWAVファイルで取り込むように設定してます。その取り込んだWAVファイルを「オーディオCD」に設定してCD-Rに書き込んでいます。しかし家のステレオデッキでのみ再生できません。なぜでしょうか? また別のソフト「Cyber Link Power2Go」を使い「音楽CDの作成」を選択しメディアプレイヤーで取り込んだWAVファイルを書き込んでも同様の結果です。 どうすればステレオデッキで再生可能なCDが作れるのでしょうか? また有効なフリーソフトなどありますか? ほとほと困り果てています。

  • ホームの上のタブの消し方

    yahooをスタートページに設定しました。 ついでにと思い、goo、googleのタブを上に設定したのですが、 やっぱり消したいと思いました。 しかし、閉じるだけでは、また開くと上に残っています。 これを完全に消去する方法を教えてください。 また、もし知っていればで構わないので、音楽を再生するときのファイルの拡張子について、wav,mp3,windows media ファイル、ATRACファイルといったものの種類で、どれを選べばいいのかわかりません。 ちなみに複数選択可っぽいです。

  • メディアプレイヤーを再生用に変更するには?

    こんにちは。 最近PCを購入して、メディアプレイヤーを使い始めたばかりなのですが、一番最初にメディアプレイヤーを立ち上げた際、「今後メディアプレイヤーをどう使用するのか?」というような項目が出て、よくわからず、「オーディオの再生」ではなく「CDの録音」を選んでしまいました。 その後、どの音楽CDを入れても自動でメディアプレイヤーが立ち上がり、CDを録音しようとしてしまいます。 ただ、聴きたいだけで入れた場合でもなってしまうと いちいち止めたりするのが大変なので、 できれば再生用に設定を変えたいのですが、 どこで行えば良いでしょうか? ちなみにツールのオプションの中の「音楽ファイルを再生するときにメディアライブラリに登録する」というチェックボックスにチェックが入っていたので、それははずしましたが、変わりませんでした。 よろしくお願いします!!

  • WAVファイルの再生でコーデックが無い?

    WAVファイルがあるんですが、WINDOWS MEDIA PLAYERで再生できるパソコンと再生できないパソコンがあります。 どうも、コーデックが入っているパソコンと入っていないパソコンの違いで再生できたりできなかったりかと。 WAVファイル用のコーデックというのはどこで入手できるのでしょうか?音楽CDからフリーソフトを使ってWAVファイルとして、それを別なフリーソフトで切り取りして、WAVファイルとして保存してあります。

  • WAVファイルが、再生できません。。。

    こんばんは! 質問をみていただき、 ありがとうございます! 私は、Transcendのデジタルオーディオを使っているのですが、 CDから取り込んだ音楽を再生できません。。 以前使っていたパソコンではドラッグひとつで保存でき、 再生できるファイルに変換されたので 問題なかったのですが、 パソコンを買い替えて初めてCDから音楽を取り込もうとしたら、 パソコンで開くと一覧には表示されているのですが、 オーディオで曲名を見てみると表示されません。 他の以前取り込んだファイルは、 「Windows Media オーディオファイル」になっているのですが、 今回取り込んだファイルは、「WAV」になっています。 これは、私のオーディオで再生できないファイル形式のようです。。 CDから、パソコンに取り込んだファイルも「WAV」なので、 再度入れなおしても、同じことになります。。。 WAVファイルを変換して、オーディオで再生する方法は ないでしょうか? ご存知のかた、教えてください!! よろしくお願いいたします<(_ _)>

  • Media Playerで取り込んだ曲をMP3で再生したい

    普段、音楽はWindows Media Playerで聞いています。 MP3に音楽を取り込もうと、 CD2WAV32というフリーソフトをダウンロードしました。 しかし、My Musicのフォルダからは音楽が検出されませんでした。 Windows Media Playerで取り込んだ音楽を、 MP3で再生することはできますか?

  • 複数のWAVファイルの連続再生

    音楽CDをHDDにWAVファイルとして落としました。 このWAVファイルをダブルクリックすると、Windows Media Playerで再生されます。 複数のWAVファイルを連続再生するにはどうすればいいのでしょうか? 何か他のソフトが必要なのでしょうか? OSはWin98SEで、音楽関係の別ソフトはインストールしていません。

  • Media player12再生カウントについて

    パソコンの乗換えを行った際に音楽データも移動させました。 この際毎度厄介なのがWindows Media Playerの「まだ再生していない」という再生リストです。 新しく音楽をCDから取り込んだときはここを見て再生したかどうかを確認していたりするのですが、 パソコン移動するたびに膨大な量が「まだ再生していない」に分類されてしまいます。 Windows Media Playerにおける再生カウントは各音楽ファイルによらないものは知っているのですが、これを全部1回は再生したことにしたいのです。 ちまちま再生のつまみを最後まで持っていくにも時間がかかるのでどうにかしたいのですが・・・ 複数をまとめて再生したことにする方法はないのでしょうか? ご教授お願いいたします。

  • windows media オーディオ形式でCDプレイヤー再生?

    windows media playeで音楽CDを取り込んでCD-Rに書き込みたいのですが、取り込む時のオプションの形式でwindows media オーディオやmp3、WAVがありますが、どの形式が一番一般CDプレイヤーで再生するのに適していますか?windows media オーディオ形式でやったとき一般のCDプレイヤーで再生できますか?

  • ウィンドウズメディアプレーヤーでCDが再生できなくて困っています

    MP3→WAVに変換したものをメディアプレーヤーでCD-Rに焼きました。 最初はそのCDを入れて再生できていたんですが、 何度目かに入れた時にいきなり何かのメッセージとヘルプが出てきました。 そのヘルプ通りにやろうと思っていたら、メディアプレーヤーを閉じた時に ヘルプも一緒に閉じてしまい対処方法がわかりません。 そのCDを入れて再生ボタンを右クリックすると 『ドライブがビジー状態です(D)』となっています。 PCに入っている曲や普通の音楽CD(店で買ったもの)は再生できます。 その変換して焼いたCDを入れると必ず取出しができなくなってしまい、 その上PCが重くなってしまいます。 あまりPCには詳しくないんですが、いい対処方法がありましたらご回答よろしくお願いします。┏◯” CDプレーヤーが無い為そちらでは再生確認していません。 PC本体はWindows'98  OS XP  メディアプレーヤーはおそらく9シリーズだと思います。