生ごみの脱臭をしてくれるバケツって…

このQ&Aのポイント
  • 夏場の生ごみのニオイと言ったらたまらないものがあります。私は一人暮し、1Kの部屋に住んでいますが、ベランダにも生ごみ用のポリバケツを置くほどのスペースも無いので生ごみ処理には毎度悩まされます。以前友人がネットで生ごみの消臭をしてくれるバケツというものを見つけたと言っていたのですが、その商品名も今では思い出す事ができず。
  • 生ごみのニオイを解消するために、一人暮らしの部屋でも使えるバケツはないかと悩んでいます。ベランダにはポリバケツを置くスペースがなく、三角コーナーに入れると帰ってきてから充満するニオイに悩まされるため、現在は捨てるたびに小さなビニール袋に入れて処理しています。友人がネットで見つけた生ごみの消臭バケツは室内でも使えるもので、ふたがついているような印象がありましたが、商品名を忘れてしまいました。
  • 生ごみのニオイを軽減するために、部屋で使えるバケツについて教えてください。一人暮らしのため、ベランダにはポリバケツを置くスペースがなく、三角コーナーに入れると家に帰った際に充満するニオイに困っています。友人がネットで見つけた生ごみの消臭バケツは室内でも使えるもので、ふたがついていて白っぽかったような印象がありますが、商品名を思い出せません。ご存知の方や使用経験のある方、教えていただけると助かります。
回答を見る
  • ベストアンサー

生ごみの脱臭をしてくれるバケツって・・・

最近は寒くなってきたので大して気にする事は無いのですが 夏場の生ごみのニオイと言ったらたまらないものがあります。 私は一人暮し、1Kの部屋に住んでいますが、昼間は働いている為家に居ません ベランダにも生ごみ用のポリバケツを置くほどのスペースも無いので生ごみ処理には毎度悩まされます 三角コーナーに入れたままでは帰ってきてから充満するニオイにげんなりするので 使っていません。 料理をする度に小さなビニールに入れて捨てていますがそれも次はどこへ・・・?と考える始末 そこで皆さんに質問です 以前友人がネットで生ごみの消臭をしてくれるバケツというものを見つけたと言っていたのです ふたがついていて、白っぽかったような・・・ 室内においても気にならないならこんな良いものは無いと思ったのですが その商品名も今では思い出す事ができず どなたかご存知の方、使用されている方いらっしゃいませんか?

• mengu
  • お礼率33% (49/145)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは、#1です。 2個組でしたか!!!気付かずすみません。 お調べするとなぜか2個組売りばかり(笑) メーカーが2個組で出荷しているのかも・・・ と思った矢先1個売り発見しました!!!(*・-・*) 入浴剤作りが不必要であればこちらからどうぞ☆

参考URL:
http://www.tsuhanclub.co.jp/cooker10/baketu/baketu.html
mengu
質問者

お礼

こんにちわ。ありがとうございます 1個売りはありがたいですね!早速購入しようと思います いくら冬でもストーブやエアコンで部屋が暖まると ニオイは防げませんし ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは。 私は使用していませんがこちらではないでしょうか? 私のうちのマンションはいつでもゴミが出せるので生ゴミは毎日出しちゃっています。

参考URL:
http://www.hs-u.com/anshinkaigo/baketsu.html
mengu
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます きっとまさにこれでしょう!すばらしい! URLを見て更に欲しくなってしまいました ありがとうございます。 しかし2個って・・・一つは生ごみ。ひとつは入浴剤作り?