OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌詞をおしえて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112596
  • 閲覧数69
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

アメージング グレース の歌詞を 英語でおしえて
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 52% (47/90)

↓ここに載っていましたよ(*^^*)
日本語訳もついていてましたよ。
ページを開くと音楽が流れてくるので、
もしもお仕事中とかならご注意を!
この曲好きなんですよー。
中学の時に吹奏楽部で吹きましたー(^^)
お礼コメント
steventarariko

お礼率 100% (2/2)

ありがとう
さそっく 明けてみました 長年知りたいと思って居たことが 今手にはいりました 今夜から眠れそう
 Thannks again
投稿日時 - 2001-08-02 08:27:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

白鳥英美子さんがシングルで出してます。シングルでなくてもアルバムでものってますよ ...続きを読む
白鳥英美子さんがシングルで出してます。シングルでなくてもアルバムでものってますよ
お礼コメント
steventarariko

お礼率 100% (2/2)

有難うございました
こんな 質問でも お答え居ただけて 嬉しかったです
投稿日時 - 2001-08-03 13:51:43
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ