• 締切済み

ジップロックのCM

あのCMでうなぎをジップロックしてる方は誰かな? すっごく気になるんだけども。あの人、あれもやってるよね、「顔色ええわ~」「顔色悪いわ~」「どんな顔色や」って言ってる人。知りませんか!?

• 623
  • お礼率80% (4/5)
  • CM

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

「戸田 昌宏」ていう俳優さんです。 『炊きたてを~ラップしてぇ~~♪』バージョンの時と同じ方です。

623
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい! とってもたすかりました~ありがとう!! 戸田さん、かっこいいですよね(笑) 本当にありがとうございましたm(_ _)m