• 締切済み

ショートカットエラーを消したいです。

ウィンドウズ95なのですが、 ショートカットエラーを消す事が出来ません。 当サイトで色々検索して見たのですが、 似たようなものはあったのですが、 自分の場合は少し違いました。 自分の場合は、 マイコンピューターやごみ箱をクリックすると、 ショートカットエラーが出てしまいます。 これはどういうことでしょうか? 教えた下さい。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、TweakUI入れて、 ショートカットの修復をすれば なおるかも・・・? TweakUIは英語版ですので日本語化に関しては関連ページを 参照してください。

参考URL:
http://hp.vector.co.jp/authors/VA004161/twui.htm