OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

オススメの滝ありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112560
  • 閲覧数435
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 58% (104/178)

岐阜、長野、愛知、三重、福井、石川あたりで よい滝 あるでしょうか?
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (6/20)

あります、あります。
三重県の赤目四十八瀧ぜひおすすめです。
大小様々な瀧が四十八、、、と言うより要はたくさんあります。
清流に沿ってウォーキングを楽しみつつ谷に入っていくと,次々と
色々な瀧が見えてきます。
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

早速 お返事ありがとうございます。
一度に 何個も見れるなんて 魅力です。
検討してみます。
投稿日時 - 2001-08-02 11:53:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

あります・・。 静岡県の「白糸の滝」です。 ...続きを読む
あります・・。

静岡県の「白糸の滝」です。
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうございます。

静岡県。。。ちょっと遠いですが 参考URLみさせていただきました。
すごく美しくて惹かれました。
投稿日時 - 2001-08-02 11:54:43


  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「日本の滝百選」 ◎http://nagoya.cool.ne.jp/hanagoya/takimidai.html (お★滝ぃ) 「アップ待ち」が多いようですが、滝の名前と市町村は分かるようです。 ご参考まで。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「日本の滝百選」
http://nagoya.cool.ne.jp/hanagoya/takimidai.html
(お★滝ぃ)
「アップ待ち」が多いようですが、滝の名前と市町村は分かるようです。

ご参考まで。
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事有難うございます。

早速 本屋に行ってみますね。
投稿日時 - 2001-08-02 11:56:00
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 6% (1/15)

長野の小布施とか上山田温泉に行く途中にある雷滝、滝の裏側から見れるんですよ。すごい迫力!おすすめです。 ...続きを読む
長野の小布施とか上山田温泉に行く途中にある雷滝、滝の裏側から見れるんですよ。すごい迫力!おすすめです。
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうございます。

早速 検討してみます!
投稿日時 - 2001-08-04 01:55:59
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 34% (50/143)

そりゃもう日本一の「那智の滝」ですね。 参考URLに”滝と渓谷”の中の那智の滝入れました。 上まで行くと疲れるけど気持ちいいですよぉ。 このあたりは熊野古道や伊勢神宮など見所満載地区です。http://www.wakkun.or.jp/oto/nachi.htm └→これも見てね。 ...続きを読む
そりゃもう日本一の「那智の滝」ですね。
参考URLに”滝と渓谷”の中の那智の滝入れました。
上まで行くと疲れるけど気持ちいいですよぉ。
このあたりは熊野古道や伊勢神宮など見所満載地区です。http://www.wakkun.or.jp/oto/nachi.htm
└→これも見てね。
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事&参考URLありがとうございます。

こちらも もちろん検討させていただきます。
投稿日時 - 2001-08-04 01:57:03
  • 回答No.6
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/6)

いまから14から15年前、長野県の木曽に旅行したとき、あまり有名ではありませんが「田立の滝」というところに行きました。沢づたいにあるいくつかの滝を総称して「田立の滝」という名前というんだったと思いますが、いちばん奥にある「天河の滝」というのは規模も大きくとてもインパクトの強い滝でした。ご参考までに。 ...続きを読む
いまから14から15年前、長野県の木曽に旅行したとき、あまり有名ではありませんが「田立の滝」というところに行きました。沢づたいにあるいくつかの滝を総称して「田立の滝」という名前というんだったと思いますが、いちばん奥にある「天河の滝」というのは規模も大きくとてもインパクトの強い滝でした。ご参考までに。
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうございます。

今年は あまりにも暑いので 滝を見て涼みたいな~と思っています。
沢づたいにあるっていうのがポイント高いですね!
検討させていただきます。
投稿日時 - 2001-08-04 02:00:38
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ