OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

with loveの主題歌って誰の曲ですか?

  • 困ってます
  • 質問No.112550
  • 閲覧数46
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/20)

オープニングで使われていた「あなたを感じたなら」で始まる
曲は誰の何という曲ですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

『MY LITTLE LOVER』の『DESTINY』ですね。

オリコンのサーチで検索しました。便利ですよ♪
ご参考までに。m(__)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

はじめまして。
MY LITTLE LOVER の「DESTINY」という曲です。(^^


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (128/242)

「MY LITTLE LOVER」の「DESTINY」です。

歌詞とサウンドは以下のURLです。
http://www.mylittlelover.co.jp/FREE/Disco/S11/01.html


公式サイトは下のURLです。