• 締切済み

ガチンコ・ファイトクラブ

先々週に発売された週刊誌フライデーに掲載されたガチンコ・ファイトクラブやらせ疑惑についての詳細についてご存知の方がいらしたら教えてください。 フライデーに掲載された内容そのままでもかまいません。

みんなの回答

  • gon777
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

私は本屋で立ち読みして良く覚えていないのですが、確かクラブ生の乱闘はちゃんとシナリオが出来ていて全て演義だそうです。だから、撮影の時以外はみんな仲良しらしいです。また、竹原さんはすべてのクラブ生とスパーリングをしたとテレビでは放映されましたが、実際には10人としかスパーリングをしなかった。 という内容だっっと思うのですが間違ってたらスイマセン(^_^;)

bee-beep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 テレビなのだから、多かれ少なかれ少しは あるとはおもっていましたが・・・ 少しさびしい感じになりますねっ

  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.1

次のような質問があったので、参考にしてみてはどうですか。 No.107163 質問:ガチンコで・・・(7月20日) やらせを暴露 と聞いたけど本当ですか

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=107163,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=107163
bee-beep
質問者

お礼

すでにそのような質問があったのですね 失礼しました・・・ご親切に教えてくださってありがとうございます。

関連するQ&A

  • ガチンコのファイトクラブについて

    「ガチンコ・ファイトクラブ」に出演している田中潤容疑者(ホストだから顔を殴らないでと言ったり,タバコを吸っていた人)が4月28日、強盗致傷の疑いで山形署に逮捕されました。 このことで,ファイトクラブは休止になるそうです。 ファイトクラブでは,以前2期生の浅野容疑者も逮捕されましたがこのときは編集して放送していました。 このように,出演者が不祥事を起こしたのに番組では何事も無かったように編集したり,コーナーを変更するだけで事情説明が一切ありません。 影響の大きいテレビですから,説明し謝罪するのが筋だと思いますが,みなさんはどう思われますか? 最低でも,テロップを出す義務があると思います。 それから,田中容疑者の記事の中に「芸能プロダクションアルバイト」とあるのですが,田中容疑者は自分でホストだと公言していたことと矛盾があります。芸能プロダクションのアルバイトだから,ファイトクラブに採用された(出演させてもらった)のでしょうか?番組に出るから芸能プロダクションアルバイトなのでしょうか? やはり,すべてやらせなのでしょうか?

  • ガチンコ!ファイトクラブ最終回の内容を教えてください

    TBS「ガチンコ!」のファイトクラブが終わったそうですが、見逃してしまいました。できれば詳しくその時の内容を教えていただきたいです。 それと、なぜ終わってしまうのか番組として説明はあったのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • ガチンコ

     ガチンコのファイトクラブやラーメン道などは「やらせ」なんでしょうか?僕はガチンコは毎回欠かさず見てますが、以前出ていた1期生の網野は某大学の学生らしいですね?でも、辰吉とか畑山も出演してるしやらせなら出ないでしょう・・。意見の分かれるとこかもしれませんが、みなさんどう思いますか?

  • 昨夜の「ガチンコ」

    昨夜の「ガチンコ・ファイトクラブ」にて四期生のプロテストだった ようですが、結果はどうでしたか?仕事だったし、ビデオにも収録 してないので詳細が分かりません。 そして、今後のファイトクラブはどのようになって行くのでしょうか?

  • こないだのガチンコ

    こないだのガチンコの留守録に失敗してしまいました。 確か、一番好きなファイトクラブを放送したと思うのですが、 どんなことがあったのか、詳細を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 最近のガチンコ&ヤラセ疑惑

    ガチンコを見続けて約五年ぐらい経ちます。 最近ガチンコを見てふと思ってたんですが昔と比べて元気というかあまり明るく感じなくなったような気がしました。 それに昔は一時間三本ぐらい(ガチンコファイト、カップル言い合う場面、ビジネス学院など)やってたのに今はなんか二つになったような気がしました。 それと最近ここのHP(過去のログ)とヤフーの掲示板など見てきました。 ガチンコはヤラセだと聞いてます。 このことをTBSテレビ局はヤラセではないかチェックしないんでしょうか?(ヤラセ疑惑かチェックするのはテレビ局じゃないかも) もし本当にヤラセならなぜ打ち切らないんですか? 昔どこかのテレビ局か忘れちゃったけど「愛する二人別れる二人」と言う番組があったんですよね? それがヤラセがばれちゃって打ち切ったのになぜガチンコは打ち切らないんですか?(ヤラセじゃないなら話別) そこでなぜみなさんはヤラセだと言い切れるんでしょ? どの辺りヤラセだと証拠あるんですか? 教えてください。

  • 3/26のガチンコ

    表題の3/26のガチンコの内容を教えてください。 大リーグは誰が?大学受験で渡辺は? ファイトクラブは?他には? すいませ~ん。どなたかお願いします~!

  • ガチンコの番組内容って変わってませんか?

    はじめまして。  ちょっと前から不思議に思っていたんですけど、今年に入ってから『ガチンコ』の番組内容って変わっていませんか?  去年までは『ファイトクラブ』見たいなノリの企画が多かったのですが、今年に入ってずーと前にやっていた「一日一善隊」みたいになノリの企画ばかりじゃないですか。  はじめのうちは少しの間はこういうノリでいくのかなと思っていましたが、今日もそういう感じの企画だし、以前やっていたみたいな企画はもうやらなくなったんでしょうか。  そうだとすると、原因が知りたいです。『ファイトクラブ』みたいな企画は僕は結構楽しみにしてみていたし、友達もそうだったので、それほど視聴率的には悪くななかったと思っているんですが。  やはりヤラセというのがよくなかったんでしょうか。誰か知っている方がいましたら教えてください。お願いします。  

  • ガチンコのコーナー名

    以前、TOKIOが出ていた番組で、「ガチンコ」がありましたよね。 ファイトクラブやらラーメン道など色々な企画がありましたが、どうしても思い出せない企画があったので、覚えている方は教えてください。 その企画は、お約束(?)の不良(無職)が出てきて、仕事探しをする。と言うものでしたが、仕事探しをする前に、性根を叩き直すって感じで自衛隊に仮入隊したりとかしていました。 このような企画のコーナー名がどうしても思い出せないのです。ご存知の方、お願いします。

  • アブない企業ランキングが掲載された雑誌を探しています。

    はじめまして。 先週か先々週に発売された雑誌で、危ない企業ランキングが掲載された雑誌を探しています。図書館に探しに行ったのですが、雑誌名がわからず、かえってくるしかありませんでした。どなたか、その雑誌名を教えて下さい。ビジネス系の雑誌でした。週刊ダイア〇ンドかと思ったのですが、違うみたいで・・・。