• 締切済み

ガチンコ・ファイトクラブ

先々週に発売された週刊誌フライデーに掲載されたガチンコ・ファイトクラブやらせ疑惑についての詳細についてご存知の方がいらしたら教えてください。 フライデーに掲載された内容そのままでもかまいません。

みんなの回答

• gon777
回答No.2

私は本屋で立ち読みして良く覚えていないのですが、確かクラブ生の乱闘はちゃんとシナリオが出来ていて全て演義だそうです。だから、撮影の時以外はみんな仲良しらしいです。また、竹原さんはすべてのクラブ生とスパーリングをしたとテレビでは放映されましたが、実際には10人としかスパーリングをしなかった。 という内容だっっと思うのですが間違ってたらスイマセン(^_^;)

bee-beep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 テレビなのだから、多かれ少なかれ少しは あるとはおもっていましたが・・・ 少しさびしい感じになりますねっ

• inoue64
回答No.1

次のような質問があったので、参考にしてみてはどうですか。 No.107163 質問:ガチンコで・・・(7月20日) やらせを暴露 と聞いたけど本当ですか

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=107163,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=107163
bee-beep
質問者

お礼

すでにそのような質問があったのですね 失礼しました・・・ご親切に教えてくださってありがとうございます。