OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

送受信した ファイルを FDにコピーしたいのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112508
  • 閲覧数59
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (195/229)

いつも お世話になっています。
どの カテゴリーで質問して良いか わからなかったので E-Mailのカテゴリで
質問しました。 パソコン初心者です。

現在 Win98SE で Outlookを使用しています。
最近 パソコンが不安定になって来たので リカバリーしようと思い OEの送受信したファイルとIEの お気にいりを FDにコピーしようとしたのですが・・・

IEの お気にいりは FDにコピーできたのですが OEがうまくいきません。
Outolook のファイルが 置いてある
C\WINDOWS\Application Data\identities\97AA81AD-eda3-4474-bd67-
だと思うのですが・・・

FDのコピーしました。
でも なぜか 開く事ができません。
僕の やり方が違うのでしょうか?
まだ リカバリーしていませんので 送受信したファイルをどのようにしたら
FDにコピーする事が できるのでしょうか?

あと もしできるのでしたら メールアカントなども FDにコピーしたいのでが
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 35% (175/494)

win98さんへ、
下記のURLで、左の検索のところにOE5のバックアップと入力して検索して下さい。
マイクロソフトのサイトでも、色々載っていますよ。
お礼コメント
win98

お礼率 85% (195/229)

umechinさん
ありがとうございます。

とても わかりやすく載っていて嬉しくなります。
さっそく バックアップを取り チャレンジですね。
投稿日時 - 2001-08-02 00:38:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (38/108)

まず、FDDにはいるサイズではないと思うが。

一度、HDDにバックアップ後、圧縮分解してFDDに移す。
何十枚もいると思うが。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se072671.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se037574.html
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192199.html


しかしだな、単純にクリーンインストール状態を作りたいなら
DOSモードで起動して主要ファイル・ディレクトリをリネームしてインストールすれば
敢えてバックアップすることもないが。
そのリカバリCDとやらからWin98がリカバリではなく普通にセットアップできたらの話。
お礼コメント
win98

お礼率 85% (195/229)

fu-fu-fuさん
素早い回答ありがとうございます。

今まで パソコンを購入した時に付属していたリカバリCDを使用して
購入時に戻したことしかなかったので質問したのです。
送受信したメールで消したくない物だけ(10通位)でも FD何十枚も使うのですか・・
諦めたほうが良いですかね(涙)

今の僕には
>DOSモードで起動して主要デクトリをリネーム・・・
のリネームというのが解らないのです。
ありがとうございました
投稿日時 - 2001-08-01 22:33:23