• 締切済み

MARVEL VS CAPCON

タイトルのゲームの、EXのほうですが、 スパイダーマンのいい簡単なコンボなど知っていたら教えてください. あと、このゲームのHPなんかがあれば嬉しいです.

みんなの回答

• mamiya-d
回答No.1

基本ですけど 下中K→大K→ (エリアル小P小K中P中K→ウェブボール) は、相当練習した覚えがあります。 というのも、スパイディって、他キャラより ちょいと早いですよね。タイミングなど。 なので、コレさえこなせれば、他にも応用効くと思って。 サイトは、EX・プレステ限定ではありませんが、 ↓のサイトには、お世話になりました。 見てみてください。良かったら。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Dice/9344/games/capcom.html