• ベストアンサー

O.Eで常に等幅フォントでメールを開きたい。

makihiroの回答

• ベストアンサー
  • makihiro
回答No.1

ツール - オプション で 読み取りと言うタブにフォントというボタンがあるので 押してみてください。 そこにプロポーショナルフォントというのがありますので これをMSゴシックに変えれば表示されている文字が 等幅のものになります。

titofuna_toyu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 早速試してみたところうまくできました。 こんなに簡単ならもっとはやく質問してればよかったです。 ありがとうございました。