OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えて下さい

• すぐに回答を!
  • 質問No.112472
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 45% (5/11)

ミュージカル「王様と私」のサントラ盤を探しています!歌詞付きはあるんですが・・・・どこからでてるか教えてください!!
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.4
レベル11

こんばんは! sayayaさん!

[ 困り度3:直ぐに回答ほしいです ] とありますので急ぎます!

「 ミュージカル「王様と私」のサントラ盤を探しています! 」 と
   ありますが、私のお気に入りネット販売のサイト 【 Amazon 】 に
   て検索をしますと2点の作品が検出されましたので抜粋します!

[ 1 ] ミュージカル「王様と私」

ジュリー・アンドリュース

価格(税別): ¥2913

CD ( 1992/11/06 )

マーキュリー・ミュージック・エンタテインメント

〔 エディターレビュー 〕

内容(「CDジャーナル」データベースより)
       台詞も含んだオリジナル・オーケストレーションによる35年ぶりの録音。
       マウチェリー&ハリウッド・ボウルo.が,アンナにジュリー・アンドリュース,
       王様にベン・キングスレーを迎えて収録。華麗豪華なサウンドで聴かせる,
       とびきりファッショナブルな意欲作。

[ 2 ] 王様と私(ミュージカル)

一路真輝

価格(税別): ¥3714

CD ( 1998/02/18 )

東芝EMI

〔 エディターレビュー 〕

内容(「CDジャーナル」データベースより)
       名曲/名シーン「シャル・ウィ・ダンス」とともに愛され続ける不朽の名作。
       日本での舞台化は,あたかも宝塚出身女優が独占の感もあるけれど,まさに
       {卒業記念}!?#退団後初,の一路真輝が女優として再出発したステップ=96年
       公演をあますところなく収録した完全盤

sayayaさん!

他にもありますが、ミュージカルと書かれているのは上記の2点です!
   私はsayayaさんが質問されてますミュージカルを観てませんので自信は
   ありませんが、恐らくそうじゃないかと思われますので書かせてもらいました!

下記の参考URLはネット販売の 【 Amazon 】 のアドレスです!
   空白のサーチ欄に 『 王様と私 』 と入力して下さい!
   詳しいデーターが表示されます!

(*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪

お礼コメント
sayaya

お礼率 45% (5/11)

ありがとうございました!!クライアントに頼まれてまして、困ってたんです。
助かりました!!ありがとうございます!!!!
投稿日時 - 2001-08-01 21:23:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

• 回答No.1

こちらで良いのでしょうか?? 「ア○ゾン.co.jp」にあるみたいですよ。 ...続きを読む
こちらで良いのでしょうか??
「ア○ゾン.co.jp」にあるみたいですよ。

• 回答No.2
レベル10

HMVのサイトで見つけたのですが、ミュージカル版かどうかは定かではありません。 下記サイトのものであれば、マーキュリーミュージックエンターテイメント(?)さんから発売されていると思います。 ...続きを読む
HMVのサイトで見つけたのですが、ミュージカル版かどうかは定かではありません。
下記サイトのものであれば、マーキュリーミュージックエンターテイメント(?)さんから発売されていると思います。
  • 回答No.3
レベル12

すでに回答なされている方がいらっしゃるのですが、今ひとつ質問の意図がわかりません。以下のことに答えていただければ幸いです。 1.キャストや制作年 2.「歌詞付き」とは何をさすのか P.S.マーキュリー・ミュージック・エンターテイメントとユニバーサル・ビクターは現在合併してユニバーサル ミュージックです。
すでに回答なされている方がいらっしゃるのですが、今ひとつ質問の意図がわかりません。以下のことに答えていただければ幸いです。
1.キャストや制作年
2.「歌詞付き」とは何をさすのか
P.S.マーキュリー・ミュージック・エンターテイメントとユニバーサル・ビクターは現在合併してユニバーサル ミュージックです。
このQ&Aのテーマ