OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

赤ちゃんの足形プリンとTシャツはどこで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112467
  • 閲覧数81
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 94% (51/54)

岡山の山陽放送で紹介された「赤ちゃんの靴と足形をプリントしたTシャツ」は、
どこで手に入れられますか。教えて下さい。また、購入されたことのある方がおられたら感想も教えて下さい。
カテゴリーが間違っていたらごめんなさい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

     こんばんは! kururingogoさん!    私は滋賀県に住んでるんです。    『 岡山の山陽放送で紹介された「赤ちゃんの靴と足形をプリントしたTシャツ」 』の    事はわからないのですが、下記の参考URLに山陽放送のサイトがあります!           【 RSK INTERNET 】          http://www.rsk.co.jp/index ...続きを読む
  
  こんばんは! kururingogoさん!

   私は滋賀県に住んでるんです。
   『 岡山の山陽放送で紹介された「赤ちゃんの靴と足形をプリントしたTシャツ」 』の
   事はわからないのですが、下記の参考URLに山陽放送のサイトがあります!


          【 RSK INTERNET 】

         http://www.rsk.co.jp/index.html
.

   このサイト内に、番組に対する意見や感想などを受け付けるメールの
   一覧のぺーじがあります!


          【 ご意見・ご感想はこちらへ 】

       http://www.rsk.co.jp/sitemap/mail/index.htm
.

   下記の参考URLは

     上段の参考URLは 【 RSK INTERNET 】

     下段の参考URLは 【 ご意見・ご感想はこちらへ 】  です!


   kururingogoさん!

   直接にお役に立てる回答でなくて申し訳ないんですが ・・・・・・・ 。

   私は独身ですので子供はいないんですが、妹の子供の甥っ子と姪っ子が
   3人います! とてもかわいいくて。 自分の子供でもないのにいろいろと
   からかったり、面倒を見たりしたくなります! なのでkururingogoさんの
   質問にあります赤ちゃんの 『 足形をプリントTシャツ 』 が気になって
   検索して調べたんですがわかりませんでした!

   メールでkururingogoさんがTVで見た情報をできるだけ詳しく、具体的に
   書かれてみてはどうでしょうか? きっと良いお返事があると思いますよ!

   kururingogoさん!
   赤ちゃんと楽しく充実した日々をお送りくださいね!

  では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪
  
お礼コメント
kururingogo

お礼率 94% (51/54)

haroersferry-usa さん早速のアドバイスをありがとうございます。

その後、岡山市の友人からESPLEASEという会社がしているということを教えて貰いました。早速問い合わせてみようと思います。

アドバイス頂いた山陽放送のサイトはアナウンサーの皆さんの横顔などわかっておもしろかったです。来年度はアナウンサーの採用がないことなどもわかり、時代だなあと思いました。
日本全国暑いですが夏バテされないよう、お元気で!
投稿日時 - 2001-08-03 10:45:32


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ