• 締切済み

赤ちゃんの足形プリンとTシャツはどこで

岡山の山陽放送で紹介された「赤ちゃんの靴と足形をプリントしたTシャツ」は、 どこで手に入れられますか。教えて下さい。また、購入されたことのある方がおられたら感想も教えて下さい。 カテゴリーが間違っていたらごめんなさい。

みんなの回答

回答No.1

こんばんは! kururingogoさん!    私は滋賀県に住んでるんです。    『 岡山の山陽放送で紹介された「赤ちゃんの靴と足形をプリントしたTシャツ」 』の    事はわからないのですが、下記の参考URLに山陽放送のサイトがあります!           【 RSK INTERNET 】          http://www.rsk.co.jp/index.html .    このサイト内に、番組に対する意見や感想などを受け付けるメールの    一覧のぺーじがあります!           【 ご意見・ご感想はこちらへ 】        http://www.rsk.co.jp/sitemap/mail/index.htm .    下記の参考URLは      上段の参考URLは 【 RSK INTERNET 】      下段の参考URLは 【 ご意見・ご感想はこちらへ 】  です!    kururingogoさん!    直接にお役に立てる回答でなくて申し訳ないんですが ・・・・・・・ 。    私は独身ですので子供はいないんですが、妹の子供の甥っ子と姪っ子が    3人います! とてもかわいいくて。 自分の子供でもないのにいろいろと    からかったり、面倒を見たりしたくなります! なのでkururingogoさんの    質問にあります赤ちゃんの 『 足形をプリントTシャツ 』 が気になって    検索して調べたんですがわかりませんでした!    メールでkururingogoさんがTVで見た情報をできるだけ詳しく、具体的に    書かれてみてはどうでしょうか? きっと良いお返事があると思いますよ!    kururingogoさん!    赤ちゃんと楽しく充実した日々をお送りくださいね!   では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪   

参考URL:
http://www.rsk.co.jp/index.html,http://www.rsk.co.jp/sitemap/mail/index.htm
kururingogo
質問者

お礼

haroersferry-usa さん早速のアドバイスをありがとうございます。 その後、岡山市の友人からESPLEASEという会社がしているということを教えて貰いました。早速問い合わせてみようと思います。 アドバイス頂いた山陽放送のサイトはアナウンサーの皆さんの横顔などわかっておもしろかったです。来年度はアナウンサーの採用がないことなどもわかり、時代だなあと思いました。 日本全国暑いですが夏バテされないよう、お元気で!