• 締切済み

赤ちゃんの足形プリンとTシャツはどこで

岡山の山陽放送で紹介された「赤ちゃんの靴と足形をプリントしたTシャツ」は、 どこで手に入れられますか。教えて下さい。また、購入されたことのある方がおられたら感想も教えて下さい。 カテゴリーが間違っていたらごめんなさい。

みんなの回答

回答No.1

     こんばんは! kururingogoさん!    私は滋賀県に住んでるんです。    『 岡山の山陽放送で紹介された「赤ちゃんの靴と足形をプリントしたTシャツ」 』の    事はわからないのですが、下記の参考URLに山陽放送のサイトがあります!           【 RSK INTERNET 】          http://www.rsk.co.jp/index.html .    このサイト内に、番組に対する意見や感想などを受け付けるメールの    一覧のぺーじがあります!           【 ご意見・ご感想はこちらへ 】        http://www.rsk.co.jp/sitemap/mail/index.htm .    下記の参考URLは      上段の参考URLは 【 RSK INTERNET 】      下段の参考URLは 【 ご意見・ご感想はこちらへ 】  です!    kururingogoさん!    直接にお役に立てる回答でなくて申し訳ないんですが ・・・・・・・ 。    私は独身ですので子供はいないんですが、妹の子供の甥っ子と姪っ子が    3人います! とてもかわいいくて。 自分の子供でもないのにいろいろと    からかったり、面倒を見たりしたくなります! なのでkururingogoさんの    質問にあります赤ちゃんの 『 足形をプリントTシャツ 』 が気になって    検索して調べたんですがわかりませんでした!    メールでkururingogoさんがTVで見た情報をできるだけ詳しく、具体的に    書かれてみてはどうでしょうか? きっと良いお返事があると思いますよ!    kururingogoさん!    赤ちゃんと楽しく充実した日々をお送りくださいね!   では! (*^▽^*)♪ (*^◇^*)♪ (*^◯^*)♪ (*^0^*)♪ (*^□^*)♪   

参考URL:
http://www.rsk.co.jp/index.html,http://www.rsk.co.jp/sitemap/mail/index.htm
kururingogo
質問者

お礼

haroersferry-usa さん早速のアドバイスをありがとうございます。 その後、岡山市の友人からESPLEASEという会社がしているということを教えて貰いました。早速問い合わせてみようと思います。 アドバイス頂いた山陽放送のサイトはアナウンサーの皆さんの横顔などわかっておもしろかったです。来年度はアナウンサーの採用がないことなどもわかり、時代だなあと思いました。 日本全国暑いですが夏バテされないよう、お元気で!

関連するQ&A

  • Tシャツ販売

    インターネット通販ビジネスとして、Tシャツ販売を考えておりますが、プリントの手段として、家庭でも出来るシルクスクリーンプリントの「Tシャツくん」(\29800)を利用を考えております。 「Tシャツくん」を利用している方で、使った感想としてどんな感じですか?2色使いプリントは難しいですか?また、他にも安くて出来の良いプリント手段があったら教えてください。プリント機械の予算としては5万円までと考えております。 あくまでもサイドビジネス的に考えておりますので少量しか作りませんが、アイロンプリントは考えて降りません。 あと、ここは無地Tシャツが安いというサイトや、このメーカーのTシャツは良いというサイトがありましたら教えてください。 自分でもいろいろと調べておりますが、第三者のご意見をお聞きしたいので書き込みさせていただきました。どうか、アドバイスをお願いします。

  • マスクをカブっている様になるTシャツ!

     こんにちは。 土曜日に放送された「ドライブA GOGO」という番組の中で、 麒麟の川島さんが紹介していた黄色いTシャツについて知りたいです。  黄色い地色で、胸に黒い文字で「 MASKED TIGER 」と書いてあり、Tシャツを着たまま前の裾をめくり上げ頭に引っ掛けるとマスクをかぶった様に変身します。まくり上げた内側には「 虎 」という文字が 大きくプリントされてました。(確か...) とても面白かったので、どこで買えるのか、知りたいです! 宜しくお願いします!!

  • Tシャツによくある69という数字・・・

    ファッションと迷ったんですが、どちらかというとライフカテゴリーに近い質問なのでこちらにしました。 カテゴリー違いであったら申し訳ありません。 よくTシャツなどに69という数字がプリントされていますよね。あれを見るとどうしても卑猥なものを連想してしまいますが、それは私だけでしょうか? というのも、年の離れた小学生の弟の服を母と買いに行ったのですが、G○PキッズのTシャツに大きく69とプリントされていたんです。 お嬢様の母はそんな言葉も知らないようで、「これかっこいいわね。色も似合いそう」とそのTシャツを手に取りました。(確かにそのTシャツはかっこよく、弟に似合いそうでした) そして現在弟はそれを着ています。もちろんそんな弟の姿を見て卑猥だとは思いませんが、どうしても気になってしまいます。 以前写生授業があったそうで、生徒がお互いの姿を描くのですが、その日たまたまそのTシャツを着ていて、弟の友達はそれを写生しました。もちろんその69の数字も。 そしてなんと、それがなんとかコンクール?に入賞したらしく、ある場所に飾られるそうです。「○○くん(弟の名前)」として。 公的な場で飾られるのを考えると、恥ずかしいというか、見る人に申し訳なくなってしまいます。 そこで質問なんですが、20代を対象にした服にも69という数字があるものもあります。しかもCanCam系のブランドで。 それなのに卑猥なものを連想してしまうのは私だけでしょうか?(それなら安心なのですが) あと、69というのは私が認識していることではなく、もっとクリーンな意味があるのでしょうか?あまりにも目にすることが多いので。 色々調べましたが、一般的に認識されているものとしてこれのことか!と思えるものがありませんでした。

  • 犬用のTシャツ

    はじめまして。犬用のTシャツを作成したいのですが、プリントは自分の手で行います。 犬用のTシャツを300円から400円くらいで作成して下さるような業者を探しています。 一度に10着くらいからの注文を受け付けてくださる業者さんを探しているのですが、少ない枚数で安く製作してくださるほどこちらとしてもうれしいです。 Tシャツの生地の色は単色なのですが、5色程度(白、黒、グレー、茶、赤、)作っていただける業者さん、どなかた知っていらっしゃいませんか? 犬用Tシャツのブランドを立ち上げるつもりなのですが、どうぞ知っているかた、よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • Tシャツのアイロンプリントをとりたい

    アイロンプリントしてあるTシャツを購入しました。色は黒で形もいいのだけれど、プリントが気に入りません。そこでこれをとりたいのですが、うまい方法はありますか?端のほうはつめで引っ掛けて少しとったのですが。

  • ラルフローレンのロゴTシャツ

    こんにちわ。 ずっとラルフローレンのロゴ(馬のやつ)がTシャツの真ん中に大きくプリントされたTシャツを探してますTシャツ自体が黒でロゴはピンクのものです。 古着でもいいのでどこか売っているところ。 もしくは、あれは限定品?なのか名前など知っている方購入された方どこで購入したのかとかなんでもいいので情報を下さい。お願いします!

  • メジャーリーグのTシャツ

    アメリカのメジャーリーグチームのロゴのプリントされたTシャツ(正規品)を探しているのですが、なるべく安く購入できるサイト、またはショップ(通販可能)をご存知の方いませんか?

  • いつでも手に入る生地が厚い白Tシャツ

    当方、男性です。 この時期、白いTシャツを好んで着ているのですが、巷のお店で見かけるもののほとんどは下着としてしか着れないだろうと思うような生地が薄いものばかり。 一度洗っただけでヨレヨレになってしまったり・・・。 アメリカ、カナダ、オーストラリアなどで土産物のプリントTシャツに使われているような、生地が厚くてしっかりした無地の白Tシャツが欲しいのですが、なかなか見つかりません。たまに見つけても名もないメーカーだったりして、次また買おうとしてももう手に入らなかったりします。 いつでも手に入るような、定番メーカー、定番商品で、私の希望に合うようなものはありますでしょうか? ご存知の方、ご回答お願いいたします。

  • 自作プリントTシャツを販売する際に・・・

    近々、オリジナルプリントTシャツ等をネット販売しようと考えているのですが、その際に古物商の資格は必要でしょうか? アンビル等のTシャツを問屋などで購入し、それにプリント加工して 販売しようとしているのですが、必要な資格などがあったら教えてください!!また、経験者の方がいましたら、色々な経験談を教えてください。宜しくお願いいたします。

  • Tシャツを一瞬でたたむ裏ワザは?

    かなり前になりますが、伊東家の食卓でTシャツを一瞬でたたむ 裏ワザを紹介していました。 たしか、手をクロスにして四隅を持つようなやり方だったと 思うのですが、忘れてしまいました。 どなたか覚えておられる方いらっしゃいませんか? 1,2,3で(3拍子で)たためちゃう裏ワザです。 よろしくお願いします。