• 締切済み

オムロンのイヤメイト

通販などでよく見かけるオムロンのイヤメイトってすごく 手ごろなお値段ですが、機能的にはどうなんでしょうか? 主人の母がここ最近、テレビの音を大きくしないと聴こえにくかったり、こちらの話すことがよく聞き取れなかったりするので、補聴器を考えているのですが、高いものだと30万くらいしてとても手が出ません。そのようなものと比ぺて安すぎるとは思いますが、もし性能がそこそこよければ考えたいと思っています。今現在使用されている方、また以前使用していた方など、お教えいただければうれしいです。

• silk
  • お礼率88% (190/215)

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

メーカー小売価格は、25,000円(税別)です。 ↓詳しくはオムロンのサイトを見てください。

参考URL:
http://www.healthcare.omron.co.jp/catalog/index.php3?A=L&T=2611