OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この歌詞の歌知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112448
  • 閲覧数57
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (17/300)

遠回りでもいい、自分の意思で歩くなら
転んでもいい、その痛みを忘れなければ

ちょっと間違ってるかもしれませんが、こんな感じの歌詞
の歌知ってる人いませんか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「ladybugs」の「遠回りでもいい」だと思います。

ミニアルバム「Ladybugs」に入ってますよ。
http://www.20label.com/ladybug/ladybug.html

以下の所で試聴も出来るのでご参考までに。m(__)m
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

「遠回りでもいい」という曲のようです。 ↓「遠回りでもいい 自分 歩くなら」の検索結果 http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b1%f3%b2%f3%a4%ea%a4%c7%a4%e2%a4%a4%a4%a4+%bc%ab%ca%ac+%ca%e2%a4%af%a4%ca%a4%e9&hc=0&hs=0
「遠回りでもいい」という曲のようです。


↓「遠回りでもいい 自分 歩くなら」の検索結果
http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%b1%f3%b2%f3%a4%ea%a4%c7%a4%e2%a4%a4%a4%a4+%bc%ab%ca%ac+%ca%e2%a4%af%a4%ca%a4%e9&hc=0&hs=0