• ベストアンサー

お刺身で食べられる地鶏

を取り寄せできる お店を探しています 知っていましたら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Take_chan
回答No.1

検索したらあることはあるみたいです。 「地鶏の刺身」「通販」で検索したら結構、ヒットしました。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/uoichi/all.html

その他の回答 (1)

• TUMA-Z
回答No.2

私のお気に入りのお店を紹介します。 「刺身」ではなく「たたき」なんですが、よかったら見てみてください。

参考URL:
http://www.zidori.com/index.htm