OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

お刺身で食べられる地鶏

  • 困ってます
  • 質問No.112443
  • 閲覧数225
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (60/407)

を取り寄せできる お店を探しています 知っていましたら教えて下さい
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (64/164)

検索したらあることはあるみたいです。
「地鶏の刺身」「通販」で検索したら結構、ヒットしました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 18% (3/16)

私のお気に入りのお店を紹介します。
「刺身」ではなく「たたき」なんですが、よかったら見てみてください。