• 締切済み

伊豆のお土産で頂いた

「カワハギの骨干しせんべい」がとても美味しくて売っているお店を捜しています 伊豆の干物屋さんみたいなのですが知っていたら教えて下さい

みんなの回答

回答No.1

yurippサンは関東近辺の方でしょうか?カワハギの中骨せんべいならつい最近私もスーパーで購入して酒のつまみとして食べました。私は千葉ですが、関東近辺で出回っている干物などは、沼津産が多く、伊豆でお土産で売られている物も沼津産が多いのです。ですから関東で魚メインのスーパーでしたら、伊豆のお土産に近いものがみつかるはずです。