• 締切済み

ディズニーランドのパスポート、安く手に入れられませんか??

こんにちは♪ 友達とデイズニーランド&シーへ行くことになりました!そこで2daysパスポートを 購入しようと思っているのですが、 少しでも安く手に入れる方法はないのでしょうか? ネット割引など何か方法はないかなあ?と 友達と話してて、ネットで検索かけたりしてるのですが なかなか見つかりません。 割引なんてしなくても人がどんどん集まるところですから 難しいとは思いますが…。 ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.4

県民感謝デーを狙うとか、 生協でも期間限定でたまに お安く出ています。 あとは、第一生命の生保レディとお友達に なって、安く譲ってもらうとか・・・ オフィシャルホテルのパック料金で 安くなるのとかあるのではないでしょうか?

mayi21
質問者

お礼

生協ですか…母が利用していますので マメにチェックしてみます。 生保レディさんと、、ってアイデアも驚きです(笑) ありがとうございました!

noname#253188
noname#253188
回答No.3

#1の株主優待券は2daysでなく、1日用です。 株主になってから行くにはこれからですと、来年5月過ぎになります。 新しい優待券が間もなく株主宛届きます。それが売りにでるかどうか。私も1枚届きます。

mayi21
質問者

お礼

補足どうもありがとうございます☆ 参考にさせていただきます。

• todoroki
回答No.2

過去に同様の質問が出ていたので参考にしてください。  でも金券ショップではほとんど割引にはなりませんよ。 おっしゃるとおり、そんなに割り引かなくても売れちゃうからでしょうね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=948608
mayi21
質問者

お礼

参考URLまでつけていただいてありがとうございます!! そうですよね、入場制限かかるほど人気ですものね…。 一応金券ショップもマメにのぞいてみますね☆

• micchan32
回答No.1

間に合うかどうか分かりませんが、東京ディズニーランドを運営してる「オリエンタルランド」の株式を持っていれば、もらえます。安くは無いですが... 一般的にチケットショップに行けば(有れば)買えますよ。

mayi21
質問者

お礼

まだ学生なので株主さまには…f^^; でもそれは知りませんでした。 情報ありがとうございました! 今後の参考にさせていただきます。