OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

うれしくて~♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.112412
  • 閲覧数48
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (218/269)

何かのCMでやっている、
♪うれしくて~うれしくて~
ことばに~できな~い~♪
という歌詞の曲、誰かご存じないでしょうか?
とっても気になります。よろしくお願いします!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (47/246)

小田和正さんの「言葉にできない」じゃなかったかな?
お礼コメント
himanattsu

お礼率 81% (218/269)

素早い回答、ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-08-01 19:08:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

回答は前の方がしているので・・。
こちらのサイトで試聴ができますよ。
お礼コメント
himanattsu

お礼率 81% (218/269)

回答ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-08-01 19:09:02


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

>何かのCM
明治生命のCMです。
お礼コメント
himanattsu

お礼率 81% (218/269)

す、すいませんわざわざ!ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-08-01 19:10:00
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/1)

小田さんの曲です。小田さんのこの間出したベストアルバムのなかに入ってたような気がします。
お礼コメント
himanattsu

お礼率 81% (218/269)

本当にどうもありがとうございました!!!
なんか、わざわざすいません・・!!
投稿日時 - 2001-08-01 19:12:10