OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

遠洋漁業などの求人について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.112401
  • 閲覧数1275
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

短期・長期の漁船乗組員に応募したいときは、どうすればいいですか?
教えてください。宜しくお願いします。
(できれば実際応募している所のURLもしくは連絡先などもわかれば教えてください)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

ここでOKです。
でも、船員手帳とイエローカードがないと始めの手続が大変かもしれません。
お礼コメント
10001000

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。船員手帳やイエローカードのこともはじめて知りました。またなにか質問することもあるかもしれませんが、そのときは宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-04 14:10:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 39% (23/58)

こんなのどうですか?
お礼コメント
10001000

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございました。でもこれを見る限りだと、マグロが獲れないと高収入にはならなそうなんですね。すごく役に立ちました。また何か質問したときは宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-04 14:14:13