OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

肌の黒ずみって消せるのでしょうか?

• 困ってます
  • 質問No.112392
  • 気になる数0
  • コメント数0

私は中学生のころに運動部に入っていて、夏場は汗をたくさんかくので、お風呂に入ったときに神経質にワキをゴシゴシ洗っていました。その結果、ワキが黒ずんでしまいました。よくビキニラインが下着との摩擦で黒くなるって聞きますが、それと同じ理由だと思います。夏はノースリーブの服を着たいのですが、ワキの黒ずみが気になって袖のある服しか着れません。(二の腕に自信がないというのも理由の一つですが……)私はノースリーブの服が着たいのですが、ワキの黒ずみを消す方法はあるのでしょうか。よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1

商品名が分からないのですが、 顔とかで塗って、くすみをこすり落すものがありますよね。 それのわき用がでてます。一回でも多少は薄くなると思います。 ちゃんと説明通りに使えばある程度は薄くなるのではと。 深夜番組で紹介してて、試した女の子が随分ぼろぼろとれて、いっしょにいた子が大騒ぎしてました。 あと、肌色が付いている制汗剤も出てます。 これも商品名分からないです。ビオレかな?すいません。 ...続きを読む
商品名が分からないのですが、
顔とかで塗って、くすみをこすり落すものがありますよね。
それのわき用がでてます。一回でも多少は薄くなると思います。
ちゃんと説明通りに使えばある程度は薄くなるのではと。
深夜番組で紹介してて、試した女の子が随分ぼろぼろとれて、いっしょにいた子が大騒ぎしてました。

あと、肌色が付いている制汗剤も出てます。
これも商品名分からないです。ビオレかな?すいません。

どちらも使ったこと無いのですが、
ドラックストアの制汗剤コーナー付近で見かけました。
お礼コメント
noname#988

そんなにボロボロとれるんですか!?ぜひ試してみたいです。それで効果があらわれたらすごく嬉しいです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-02 09:32:27
  • 回答No.2
レベル8

こんにちは。 私もすごく黒ずみ、気になります。 実際にやってみたわけではないので 分かりませんが、 ゲルクリームって言うのはそういうからだの汚れをとってくれるみたいです。 この教えて…でゲルクリームを検索してみてください。 たくさんあります。 最近無料で試供品がもらえるところをこの教えてで発見したので、 早速もらって顔をピーリングしてみたら、 たくさん取れました。 脇にも効果があるのか ...続きを読む
こんにちは。
私もすごく黒ずみ、気になります。
実際にやってみたわけではないので
分かりませんが、
ゲルクリームって言うのはそういうからだの汚れをとってくれるみたいです。
この教えて…でゲルクリームを検索してみてください。
たくさんあります。
最近無料で試供品がもらえるところをこの教えてで発見したので、
早速もらって顔をピーリングしてみたら、
たくさん取れました。
脇にも効果があるのかあんまり分かりませんが、
探してみてください。
補足コメント
noname#988

「ゲルクリーム」をぜひ使ってみたいのですが、無料の試供品をもらうにはどうすればよろしいのでしょうか。よかったら教えていただけませんでしょうか。お願いします。
投稿日時 - 2001-08-03 09:08:34
お礼コメント
noname#988

ゲルクリームですか?初めて聞きました。早速調べてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-02 13:02:49
  • 回答No.3
レベル8

すいません。 遅くなって… ゲルクリームのもらえるところ…ですけど、 教えてで他の方に聞いているようなので、 やめておきます。 本当にごめんなさい。
すいません。
遅くなって…
ゲルクリームのもらえるところ…ですけど、
教えてで他の方に聞いているようなので、
やめておきます。
本当にごめんなさい。
このQ&Aのテーマ