• ベストアンサー

愚かな女?

noname#1280の回答

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.6

これっぽっちも愚かじゃないですよ。 凄く優しい方だと思います。m(__)m tomato36さんは御自分の家庭で幸せに暮らしてらっしゃるから 元彼にも優しい気持ちでいられるのではないでしょうか? だとしたら旦那さんも素敵な方なのでしょうね。 「いいな~。そんな御夫婦」って思います。 理想では、元彼さんも上手く新しい奥さんが出来て家族ぐるみのお付き合いが できたらもっと素晴らしいかもしれません。 (旦那さんはちょっと「やきもち」焼くかもしれませんが。(^^ゞ) 旦那さんとお二人で元彼さんを応援してあげて下さい。!!!!

noname#6071
質問者

お礼

優しいだなんて・・(^^ゞ私は、彼と「お互いあの時は別れちゃったけど、今はお互い幸せだよね」って笑って話がしたいんです。主人も理解してくれると思います。やきもち焼いてくれるとちょびっと嬉しいかも(ごめんなさい)・・有難うございました。