• 締切済み

ナンバープレートカバーについて・・・

drisilの回答

• drisil
回答No.5

ただのファッションだと思いますが… その類の9割以上はなんの効果もないただのプラカバーだと思いますよ 私は、黒系の車両に薄いグレーのカバー付けていますがその方がナンバーとボデーの色のコントラストが落ち着いてすっきり見えるってだけで大した理由はありません(当然、盗撮防止効果なんて無い物です) 仮に盗撮防止効果アリでもどこまで効果があるのか疑わしい部分もありますしね でもNシステムのような物には凄く不快感を感じますね

BOSE
質問者

お礼

ファッションですか、今の流行がそうなのかもしれないですね。 昨日、自転車に乗っていて車をしばらく見ていると、昼なのに前のプレートが全く見えないタイプのものを見ました。挙句の果てには、外してサンバイザーに着けたあるみたいな、益々悪い傾向に行くような気がしました。 ご意見ありがとうございます。