• 締切済み

悩める子羊 コンサルのお仕事してる方教えて下さい。

m_chappyの回答

• m_chappy
回答No.1

悩んじゃってますか。何を担当されているか分からない(分かる気もするが表現できていない)ので、何を回答すべきか迷ったのですが。。。 まず状況ですが、そんなユーザさんはザラですよ。そういう意味で、あなたの置かれている環境は、そんなに劣悪ではありません。確かに、学校関係者のスケジュール感の欠如には閉口したことはありますが・・・。 次に、コンサルの意味や内容を正しく認識されているかちょっと疑問ですが、あなたの質問はコンサルの問題ではなく、プロジェクト管理のハナシです。うまい方法を知っている人がたくさんいると思いますよ。まずはマネージャさんに相談してみましょう。うまい方法って、何もユーザの回答が早くなるばかりじゃないですよ(それに越したことはありませんが)。 なぞかけみたいになってすいません。じゃ、頑張って。

sarasasa2
質問者

お礼

コンサルの意味ですか… ちょっと。 アドバイスありがとうございました。