• ベストアンサー

Apple Studio Display 17inch フラットパネルモデルについて

宜しくお願い致します。 Appleの17インチフラットモデルのStudio Displayを使っていますが、このモニタって、windowsに接続して、表示させることはできますか?教えて下さい。宜しくお願いします。

• nikuq
  • お礼率75% (477/631)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1
参考URL:
http://www.dviator.com/us/DVIator.html
nikuq
質問者

お礼

ありがとうございます! 非常に参考になりました!! 早速買ってきます(^.^)