• ベストアンサー

「ナースマンがゆく」最終回!

高沢裕次郎(松岡昌宏)と矢野原希美(香里奈)はどうなりましたか??? 見逃してしまったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

2人の関係だけでいいですか? 最後にクリスマスプレゼントに手編みのマフラーを 送ります。 高沢は「??なんで僕に?」との反応 そこにナース仲間 医師2人とその子供がでてきて 「鈍いね~いい加減に気づけよ」と突っ込まれて 周りに認知されて終わりでした。

naganaganaga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2
参考URL:
http://hc4.seikyou.ne.jp/home/s-kuro/nurse2.htm
naganaganaga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナースマン最後が。。。

    ナースマンの最終回録画してたんですが最後のほうが入ってなかったんです! 山岡伸太(山本圭壱)か高沢裕次郎(松岡昌宏)どっちが採用されたんですか? 坂口美和さん(安部なつみ)・西さん(渡辺いっけい)はどうなったんですか? おしえてください!話の内容全部教えてくれるとありがたいです!

  • タフマンの新CMで流れている曲の曲名

    今日、4/1から放送されたTOKIOの松岡昌宏が出ているタフマンのCMで流れている曲の曲名が知りたいのですが、教えて下さい!!お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOKIOの山口達也さん、松岡昌宏さん

    TOKIO の山口達也さん、松岡昌宏さんは 運動神経も良いと聞きますが、腹筋は割れていますか? また腹筋が割れているか、割れていないかがわかる画像等はありますか?

  • 曲名を教えてください

    松岡昌宏さんが出ているヤクルト・タフマンのコマーシャルで、ウィーン少年合唱団が歌っている曲は何でしたっけ?ご存知の方お教えください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 名奉行!遠山の金四郎

    松岡昌宏の金さんは過去に放送された金さんと比べて面白いですか? ちなみに松方弘樹や高橋英樹の作品は見たことがあります。

  • 天国に一番近い男の最終回は?

    最近まで深夜に再放送していた天国に一番近い男の最終回を見逃してしまいました。松岡は生き延びたのか?陣内の正体は?教えてください。

  • TOKIO 松岡くんは。

    すみません。ジャニーズの人気グループでもある「TOKIO」の「松岡昌宏さん」についての質問なのですが、松岡さんは自身のバンド内ではドラマーとしてドラムを演奏なさっていますが、一昨年の秋に発売されたアルバムの中では、2、3曲作詞や作曲のところに松岡さんのお名前が載っていました。ここで一つご質問があるのですが、松岡さんはドラム以外に、ギターやキーボードなどいう作曲に必要な楽器は演奏できるのでしょうか?

  • 女性に質問です。TOKIOのメンバーを好きな順番に…

    女性に質問です。TOKIOのメンバーを好きな順に並べて下さい。 好きじゃない人は、ましな(失礼ですが)順に並べ下さい。 ちなみにメンバーは、 城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也さんです。(言うまでもないけど…)

  • ニッポン放送 「TOKIOナイトCLUB M.A.B.O.」への質問、メールについて・・・

    すみません。 以前にも1度「TOKIOナイトクラブ」についての質問をさせていただいたのですが、一つ聞き逃してしまったことがあります。宜しいでしょうか。この番組の中の「TOKIOナイトCLUB M.A.B.O.」では、毎週、松岡くんと電話を通じてお話をするコーナーがありますよね?このコーナーに応募する際、メールにどのように書いて送ればよかったのでしょうか? また、1ヶ月以上前にこの番組宛てにメールを1通送っていたはず(松岡君への質問)なのですが、1ヶ月以上経った現在もその答えが返ってきません。 (毎週、番組の終わりごろに「私、松岡昌宏に質問・・・なんでも結構ですんで、はがきやメールでどんどん送ってください・・・」と松岡くん自身がおっしゃっていました) このようなことは、ラジオでは一般的なのでしょうか?

  • 本日日テレ系『ザ!鉄腕! DASH!!』で使用された曲

    本日放送の日テレ系『ザ!鉄腕! DASH!!』の中の松岡(昌宏)くんが 青森に行く場面で,ピアノで演奏されてた曲なのです。何だか,以前, テレビCMで聴いたことのある曲でした。どなたかご存知の方,ご一報を お願い致します。