• ベストアンサー

「ナースマンがゆく」最終回!

高沢裕次郎(松岡昌宏)と矢野原希美(香里奈)はどうなりましたか??? 見逃してしまったので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamasan
回答No.1

2人の関係だけでいいですか? 最後にクリスマスプレゼントに手編みのマフラーを 送ります。 高沢は「??なんで僕に?」との反応 そこにナース仲間 医師2人とその子供がでてきて 「鈍いね~いい加減に気づけよ」と突っ込まれて 周りに認知されて終わりでした。

naganaganaga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2
参考URL:
http://hc4.seikyou.ne.jp/home/s-kuro/nurse2.htm
naganaganaga
質問者

お礼

回答ありがとうございました。