• 締切済み

BTOのパソコンについて

メーカーものをと考えていたんですが、先々のことを考えてBTOのパソコンの購入を考えだしました。 BTOのパソコンの中で、おすすめのメーカーはありますか?

noname#14053

みんなの回答

• oyajidayo
回答No.2

>デルやイーマシーンやフロンティアやアプライド等でおすすめを聞きたいんです。 ショップブランドのBTOも含めるということですね。 1.パソコンで何がやりたいか? 2.予算はどれくらい? 3.モニター・OS・officeは要るの? とこれくらいの補足が無いと返事は無理じゃないですか?

質問者

お礼

質問、変えてみます。ありがとうございます

質問者

補足

そうですねー OSは、XPHOME以上 CPUは、athlon64かpentium4以上 インテル915Gチップセット HDD250 メモリ 528以上  VGAは、RADEON X300SE以上で 3Dゲーム、グラフィック機能が充実である 予算は、モニター付きで25万ぐらいでおすすめの機種(メーカー) は、どれにあたりますか?

• RZ350RR
回答No.1

Built To Order 受注生産方式、すなわち、顧客から注文を受けてから製品を生産する方式のこと。 DELLやNECなどのメーカでも既に行ってます。 別の意味と間違えてませんか?

質問者

補足

質問の仕方が少なくてもうしわけございません。 デルやイーマシーンやフロンティアやアプライド等でおすすめを聞きたいんです。 性能や機能は、ほとんど決めていて、どこの製品がいいかで迷っているんです。 値段などよりもメーカー別に壊れにくいや使いやすいなどの使い心地などをお聞きしたいんですが。